口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2012年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 35000円(室料込)
130分総額38,000円ですが、新人割引で-3,000円です。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日の朝に電話で予約、最寄り駅からの送迎をお願いしました。
ボーイさんは皆さん丁寧で、待合室でプレイの要望を記入して、ほぼ時間どおりにご案内です。
お相手の女性
相変わらず巨乳狙いで行きました。
写真どおり可愛くかつ、胸も大きいです。年齢の方もほぼプロフィールどおりでしょう。
ただ、ウエストがちょっと私の想像を上回りました。でも、HPなどの写真は加工はされていないですね。(他のお店もですけど)撮り方が上手いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
新人さんなので、得意なパターンとかは無いみたいです。
こちらへの口での御奉仕も、乳首へのキスと、愚息への軽いキスだけです。
口同士のキスには貪欲で、体を寄せればDKの連続でした。

服を脱がせてもらい、こちらは全裸、女の子はキャミソールを半脱ぎ状態で○です。かなりの下付きみたいで、一番しっくりくるのはバックでした。
かなり濡れやすく、クチュクチュ音を立てながら、こちらも気持ちよくなり発射。
私がキス下手なもので、キスのレクチャーをしてもらい、その間に復活したのでベッドで2回戦。女の子は気持ち良いみたいですけど、私の方が精子の装填が間に合わずに体力切れ。(前日にちょっと出したのが原因?)
シャワーとお風呂で休憩入れます。この間はずっとお喋りしていましたが、没頭しすぎて残り20分くらいに。(これは私の失敗です)
慌てて体を拭いて、ベッドで復活した愚息を女の子が見て3回戦です。正常位とか寝ながらのバックとか色々と体位を変えますが、私と女の子の身長差とかもあって立ちバックが一番やり易く、それで発射。
ちょっと慌ただしく服を着直してお別れです。
今回の総評
今回は女の子が新人だったので、不慣れな部分が多いみたいです。
ですが、感度は抜群で声をだしてくれますし、濡れやすいのでクチュクチュと音も出ます、視覚や聴覚からの刺激は良い興奮材料かと。(体位を変える時に一度○○たら、泡立って白くなった愛液が愚息にたっぷりと……)

色々とサービスやテクニックを覚えたら、リピーターが多数つくでしょうね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
比較的、料金が安い事ですね。
女の子やボーイさんのサービス、送迎などは満足できるかと。
このお店の改善してほしいところ
建物自体が古いみたいで、待合室とか廊下の壁紙とかがボロボロなのは、見ていてちょっと……。待合室を含めて、お部屋もちょっと手狭な感がありましたし。
他の部屋でお湯を捨てると排水の音がゴポゴポ聞こえたり……。建物を丸ごとリフォームできたら良いですね。

待合室で女の子待ちの時にアルバムを見られなかったのも残念かな。(上がって、帰りの送迎車待ちの時にはアルバム確認できました。)
ですけど、待合室の壁にデジタルフォトフレームが付けられていて、それを眺めていれば女の子を確認できます。


色々書きましたけど、大衆店としては、これは平均的なのでしょうか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告