口コミ(体験談)|ザ・ファースト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ザ・ファースト
業種高級デリヘル
エリア六本木発・広域
投稿日2020年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 30000円+ホテル代が必要
ヒメ割利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
例年より少ないもののボーナスも出たことだし、ここはパッと使ってしまおうと思いました。
ターゲットは高級デリヘル。
今まで高級店と言われるお店には見向きもしなかったですね。
しかし一度は遊んでみたいなと思い、ちょくちょく女の子を見ていました。
実際に予約するとなると、やはり金額的にちょっとビビります。
それこそ清水の舞台から飛び降りる気持ちで電話して予約しましたよね。
お相手の女性
さすが高級店ですね…なるほどなって思いました。
女の子のレベルは金額で変わるんだと実感しましたよね。
今まで遊んできた女の子も確かに可愛かったり美人だったと思います。
しかしトータルで見てみると、やはりレベルが違うんだと実感しますよね。
例えるなら安いキャバくらで飲むのと、高級なクラブで飲むぐらいの差って言うのかな…。
女の子の質はもちろん、サービスの質、気の使い方が違うんだと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会った瞬間に彼女の間に引き込まれてしまいました。
丁寧に挨拶する彼女に見惚れてましたよね。
お試しだと思って、短いコースにしちゃったのをちょっと後悔してました。
それぐらい極上の女の子でした。
サービスも丁寧。
それこそ頭のてっぺんから足の先まで丁寧に優しく舌を這わせてくれる彼女。
こちらの気持ち良い所を確認しながら愛撫してくれます。
フェラも上手でした。
しっかり咥え込んだかと思えば、カリの部分にネットリと舌を絡ませ、先っぽをレロレロと刺激してくれます。
また、タマを口に含んで転がしたり、アナル付近を刺激しながら手コキフェラをしてくれたり…。
気持ち良くならない訳がありません。
攻守交替してみると、彼女もこちらを攻めているだけで濡れています。
じっくりとアソコを舐めまわすと、良い感じで鳴いてました。
同時に指2本を彼女の中に滑り込ませると、その締まり具合がまたスゴイです。
Gスポットにあたると、身体がビクビクと反応していました。
そこからシックスナインになって舐め合うと気持ち良さも倍増です。
我慢出来なくなってきたので、騎乗位素股になってもらいました。
その綺麗なお顔が気持ち良さそうに歪んでるところを見るともう堪りません。
もうダメだってところまで引っ張って、出ちゃう瞬間にお口で受けてもらいました。
今回の総評
さすがは高級店と思える女の子でした。
間違いないアタリの子と遊びたければ全然アリですね。
自分のご褒美で遊ぶには最適だと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告