口コミ(体験談)|メイドin西川口(埼玉ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin西川口(埼玉ハレ系)
業種メイド系ヘルス
エリア西川口
投稿日2012年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17300円(室料込)
時間帯基本料金14800円
土日祝日は+1000円で15800円
指名料2000円
常連割-500円
=17300円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に行ったのは2012年10月上旬。前日予約で女の子を指名して行きました。入り口は楽園ビル1階。お店に入るとすぐ受付で、お金を支払います。メイドのコスチュームを好きなものを選べるかと思ったら選べませんでした。女の子がランダムでメイド服を着てお出迎えしてくれるそうです。着たままコスチュームは選ぶ事ができます。次に待合室でアンケートを書いて呼ばれるまで待ちます。トイレは待合室の中にあります。すぐに案内されました。
お相手の女性
明るいので話しをしていても気分が良いし、可愛くてドキドキだし、喘ぐときはいやらしくそそる声でわが息子もスカイツリー。
かわいい!明るい!巨乳!の女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンの前で禁止事項を確認の上女の子と対面です。カーテンが空くと女の子は片膝をつき『いらっしゃいませ、ご主人様』とお出迎え。ちょっと高い可愛らしい声で癒されます。メイドに来た実感もわきます。手を繋ぎ部屋に案内。部屋はたまたま角の部屋で他の部屋よりは狭いとの事。それでもストレスはなく遊ぶには充分の広さです。部屋に入るとアシスト付きで服を脱ぎ、シャワーを浴び体を洗ってもらいます。シャワールームは狭いです。少し雑談の後プレイスタートです。まずはディープキス。舌をゆっくりとからめあいながら、胸も揉みます。早くもここでメイド服を脱がし、お互い裸に。自分が上になって攻めます。全体的に喘いでましたがアソコを攻めてるときは特にいやらしく声を出し、まるでもっときてと誘ってるようでした。上から下まで全部攻めたら今度は攻めてくるよう誘い、全身リップから玉舐め、そして息子を口で気持ち良くしてもらいます。しかし歯が当たって気持ち良くない!今まで良い感じだったのに残念です。なんとか息子に気を集めフィニッシュ。雑談後シャワーを浴びさようならしました。
今回の総評
女の子はテクニック以外は満足できました。他が良かっただけに歯が当たるのは本当に残念です。でもまた会いたくなってしまいますね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
お店が全体的に広い所。受付にしろ階段にしろプレイルームにしろ窮屈な感じがあまりしませんでした。
このお店の改善してほしいところ
コスチュームのメイド服着たままコスチュームだけでなく通常コスチュームも選べるようにしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告