口コミ(体験談)|リアルP

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リアルP
業種アジアンデリヘル
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2020年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7999円+ホテル代が必要
新規限定局割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ここんところピンサロが続いてたんで、デリも良いかなって思って検索。
もちろん激安店がターゲットですね。
で、見つけたのが危険な香りも漂うアジアンデリヘル。
でも写真で見たところ悪くなさそうな感じ。
思い切って電話すると、案外まともな受け答えでした。
コスパ重視なのでイベントの安いコースでお願いして、教えてもらったレンタルルームに移動。
お相手の女性
普通に可愛いくてちょっとロリが入った子が来てくれました。
もうホントに料金を考えたらウソでしょってぐらいの子ですよ。
正直かなりの地雷投入も覚悟してたんで肩透かしを喰らっちゃいましたね。
ってか、逆に申し訳なかったなと…。
受付さんに感謝です。
プレイ内容
話しもそこそこにシャワーをしてからプレイに入りました。
積極的に攻めてくれる子で、まるで殿様気分。
最初はほぼマグロ状態で彼女のなすがままでした。
フェラがメッチャ上手で、かなり耐えまくりましたよね。
こちらが攻めてみると、かなり感度も良くて中が良いとのこと。
指2本を挿入して、ガンガンGスポットを突っついてあげました。
何度もイってくれたみたいで、それは良かったですね。
最後はシックスナインになって舐めてたら、あまりにも気持ち良くなっちゃいました。
そのまま彼女のお口に発射です。
素股とか出来なかったのが残念でしたけど、十分気持ち良くしてもらいました。
今回の総評
もう本当にビックリしましたね。
女の子のレベルは金額から考えたら脅威のコスパだと思います。
また遊びたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告