口コミ(体験談)|ビギナーズ神戸

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビギナーズ神戸
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2020年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 16500円(室料込)
11月朝割60分コース14,000円+指名料+1,000円+消費税1,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
11月は風活の季節~♪
お店にとっては閑散期でお辛い時期でしょうが反面遊ぶ側からすれば、割り引きイベントが豊富だったり、人気嬢の予約が取り易かったりで良い季節です(^^♪
仕事の都合さえつけばな!(゚Д゚)ノ

当然ながらイベントの内容はお店によって様々です。
福原でいうとやはりビギナーズが大胆で今年(20年)の11月は「平日オールタイムタイムサービス料金」ってのを1か月間ずっとやっていますね。
逆に何もしなくても客がどんどん来る繁忙期には強気で値上げを実施するようなお店でもあります。
12/29現在は年末料金体系真っただ中( ゚Д゚)
うん!聡いですね(笑)
ビギナーズのイベント内容を見ればその時期の福原の繁忙度が分かります(@_@)

逆に○は閑散期でも繁忙期でも値段の上げ下げをしない渋い経営で、これはこれで賢明な気もします(@_@)

ということでそんな11月の平日はビギナーズで遊びます(^^♪

前日晩に恒例の品定め。
良さそうな女の子のプロフ、写メ日記、口コミ、各種風俗サイトでの評判をチェックします(゚Д゚)ノ

難しい、今日の嬢選びは本当に難しい
自分の哲学と矜持と冷静な判断力が試されている
今晩はタフな品定めになりそうだ

今回も無事に2,3人か候補を絞ってお電話します。
第一候補は前回、前々回のビギ登楼にて電話したけど予約取れなかった嬢さん。
プロフ写真キレイで若くてスレンダーで得意技が騎乗位という自分の理想を具現化したかのような嬢さんです(*´ω`*)
店員「お電話ありがとうございますビギナーズ神戸担当の某が承ります」
弟「明日の朝割予約したいんですけど」
店員「お目当ての女の子はお決まりでしょうか」
おっ今回はすぐ対応してくれた♪
弟「○○さんで」
店員「お時間は何時がよろしいでしょうか。」
弟「~時から60分でお願いします。」
店員「承知しました。○○さん、~時から65分でお取りいたします」

やったぜ!
第一候補の嬢ちゃんの予約取れた!
しかも理想の時間!
幸先良し!
お相手の女性
若くてカワイイくてキレイ系でスレンダーで好みどストライク!(´艸`*)
しっかりと自分の価値観持ってるような媚ない性格です。
ツンとした雰囲気もありますがお願い事するよ「いいよ♡」と優しく応じてくれます。
写メ日記はかなり投げやりです(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってご対面ー(^^♪
実物は!パネル通りの、いやパネル以上のカワイイ女の子!
会うやいなやぎゅっと抱き着いてきてくれてハグスタート(^^♪
その後すぐに軽いキスもしてくれてテンションアゲアゲ↑↑
そしておっぱいを…揉まれます( ゚Д゚)
嬢「むにむに」
弟「なんなん(笑)おっぱい揉むの好きなん?(笑)」
嬢「(コク)、お兄さんこんなにおっぱいいらんやろ、くれ(笑)」
弟「あげれるもんならやるわ(笑)」
弟「むにむに」
お返しにやや小ぶりのおっぱいをモミモミ返します(^^♪

少しおしゃべりして服を脱がしてもらいます。
嬢さんのお洋服は可愛らしいワンピース!
こちらを脱がした後セルフで脱いで、ブラだけ外してあげました(*´ω`*)

お互いすっぽんぽんになったところで洗体とお風呂へ!
優しく体を洗ってもらいまして、あのアクアリウム浴槽にちゃぽんと浸かります!
歯を磨いてうがいしてると嬢ちゃんもお風呂へちゃぽん!
こんなかわいい子と一緒のお風呂!
良いですね~!
チューして(*´з`)おっぱいやらおまーんやらさわさわして楽しくイチャイチャ(´艸`*)

お風呂から上がって体を拭いてもらい、ベッドへ。
今回は先に攻めます(゚Д゚)ノ
ベッドの上で向かい合わせに座り、お互いの体をお触りします(^^♪
嬢ちゃんは相変わらずこちらの胸をむにむに揉んできます(*'▽')
ベッドに仰向けに寝かせて右手は手マン、左手は乳首、口は口で攻めます(*´з`)
小さめの声ですが「あ♡、・・・ん♡」と可愛い声を上げてくれます(*´ω`*)
続けて顔を下に下げていき92へ。
「ん♡ん♡」との声が出ます。
「気持ちイイ?」と聞くと「気持ちイイよ♡」と返してくれます(^^♪
この言い方がなんとも可愛らしい(*´ω`*)

そろそろ良い丸太なのでゴムコートしてもらい○へ。
まずはいきなり騎乗位で。
この嬢ちゃんは騎乗位が得意技とプロフィールに書いてあるんですが、看板に偽りなし!
むちゃんこ気持ちイイです(*´ω`*)
あとやはり隙あらばむにむにおっぱい揉み
マズイ、このままでは早々にイッテしまう( ゚Д゚)
との判断から早めに体位変更をお願い。

次は正常位でDKしながら腰を振ります(*´з`)
当然ながらこれも至福の気持ち良さ(´艸`*)
感じてる顔を見ながら○くのは最高に興奮しますね!

弟「次バックしたい」
嬢「いいよ♡」
綺麗なお尻を掴んでガツガツ○いて気持ちイイ(・∀・)!!
流れで足伸ばしてもらって寝バックもしました(*'▽')

そして最後にもう一度最強騎乗位をお願いしました。
あ~間違いない・・・間違いないですねぇこの騎乗位は(*´Д`)
最高ですわ至福の放出(*´ω`*)

最後余った時間なんかにいろいろおしゃべり。
プロフにアニメ好きとあったんで好きな作品とか聞いてみましたが、あまり知らないタイトルっぽかった(^_^;)
とりあえず令和人のたしなみ、流行りの鬼滅の刃なら安パイだろうと話を振ってみたところこれもそこまではハマってはいない模様(^_^.)
でも累君(糸使いの鬼)は好きなようで自分で描いた累君のイラストを見せて貰いました。
それが予想の斜め上に上手い!
そういえばプロフの店長コメントに趣味お絵かきとありましたがまさかこれ程とは。
この海のリハク一生の不覚。

時間が来たら再開の約束とハグとチューしてバイバイとなりました。
今回の総評
綺麗で可愛くてスタイル良くて騎乗位上手くて。
レギュラーランクで良い娘見つけたぜ!
プレイ、ルックスが良いわりにレギュラーなので個人的には超お得です!

シルバーに上がってない理由もなんとなく分かる気がします。
①媚びないタイプの性格、接客なのでちょっとツンとした雰囲気があり、色恋要素がない。
②おっぱいの間の鳩尾あたりが少々肌○れしている
といったことから色恋で堕ちるリピーターがつきにくかったり、肌○れ気にする客がリピートならなかったりということで苦戦しているのかなと。
鮫的には①も②も許容範囲内なのでレギュラーでい続けてくれる方がありがたいです(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・閑散期の割引がGOOD
・建物、部屋がキレイ
・女の子の在籍が多い
このお店の改善してほしいところ
・分かりにくい料金体系
・年末年始の値上げ
この口コミへの応援コメント(24件中、最新3件)
[!]このページについて報告