口コミ(体験談)|FANTASY(ファンタジー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名FANTASY(ファンタジー)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 41000円(室料込)
130分40000円+土日祝日料金1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店に前回訪れたのは夏ごろ…それからはなんとなく、違うお店に浮気して転々としていました。
良い嬢に出会えた事もありましたが、ほとんどが「え?想像と違う…」というのばかり。
中にはネットとお店でのプロフィール(3サイズ)が全然違うとかもあって、これは詐欺に近くないか?とすら思うようなケースも…
そして、自分の選球(嬢)眼に自信を失ってきたところで、個人的には大当たり、今までハズレだった嬢がいなかったこちらのお店に戻ってきました。
新人さんもたくさんいるようで、その中から自分好みの細身な嬢を選び予約。
お店に訪れると以前と雰囲気が違う…と思ったらリニューアルしてたんですね。
前は入口のところの受付は予約客か、店頭で選ぶのかだけ確認して、すぐに待合室に通されてたんですけど、
今は受付のところで予約嬢の確認とお支払いをしてから待合室へ。
待合室も変わっており、一見豪華っぽく見えるのですが…なんか床がフニャフニャしてるような?(笑)
正面の壁1面がほぼガラスになっており、ソファはすべてその鏡向きになってるのですが、
他のお客さんが呼ばれてビックリ、ボーイさんがカーテンを開けたら横に嬢が立っている!
「えっ?いいの?他のお客さんも実際の顔見れちゃうじゃん!」
と思いましたが、嬢の名前までは言っていなかった…と思うので、その辺は考えてるのかもですが、
その日その時間出勤している嬢を調べていけばなんとなく「この娘かな?」というところまでは辿り着いちゃいそうな気もするんですが…
かくいう私も実際にその場でスマホで調べてたんですけど、次すぐに自分が呼ばれてしまい、全く準備できていなかったのでワタワタしながら嬢とご対面(笑)
お相手の女性
多分本当なら自分の名が呼ばれ、カーテンが空く瞬間ドキドキしているものなんだろうと思いますが、
上記の通りワタワタしていたのでドキドキ感全くなくあわただしくご対面となりましたが、顔、スタイル見て内心ガッツポーズ!
そう、これですよ!私が望んでいたのは…さすがファンタジーさん!
お顔はプロフのものとはちょこっと違う気も…ですが、写メ日記のものとで見てみるとほぼそのまま。
服を着ていてもそのスタイルの良さ、細身というのよく分かります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手をつないで部屋まで案内してもらい入室。
初めは少しトークから入り、服を脱ぐのもほぼセルフ…あれ?あんまり積極的な感じじゃないのかな?
と思いもしたのですが、先に洗体、お風呂に入って歯磨き、うがいを終えるとチューの嵐。
またそのチューが気持ちいい…体もきれいだし、触ってなでたりしてその反応を見ても可愛いし…それだけで勃ってきます。
お風呂から上がってベッドへ、先にこちらが先攻…なのですが、ここでもチューの嵐!
仰向けになった嬢が私の頭を掴むようにして引き寄せられてチュー、チュー、チュー…
私の手はおっぱい、乳首をいじりつつもチューも継続。そしてようやくチューから解放されて乳首吸い、舐めて、次に手はアソコへ…
パイパンではないけど非常にうっすらとした毛のみ、しばらく弄っているとクチュクチュといい音を立て始めます。
すると「交代しよ?」と嬢から言われ攻守交替、私が仰向けになると再びチュー…キス好きなんだなぁ…でも気持ちいい…。
私が嬢にしたのと同じように、チューから乳首舐め、そしてフェラ…これもまた気持ちいい…し、
可愛らしい顔してちんちんを頬張っているところをみると、こちらも興奮が高まります。
そしてそのまま騎乗位で○、ゆっくり…そして○まで。
体の向きを少し変えてりしながらも嬢が懸命に動いてくれてたのですが、「どんな体位が好き?」と聞かれたので…
とりあえず正常位に移行(笑)今度はこちらが動いて○いて○いて○きまくる…つもりが、
思ってた以上に早くイキそうになり…我慢したかったけど、可愛い顔を見ていたら我慢できなくなりそのまま発射…
なんかこちらだけ気持ちよくなって申し訳ない気もしつつ、後処理して一服タイム。
以前はドリンクを内線で頼んで持ってきてもらってたはずなんですけど、部屋に小さな温冷庫があり、嬢がそこから缶のお茶を差し出してくれました。
お茶を飲みつつトーク…しながらも嬢はテキパキ動いて片付けだったり次の準備をしてくれてました。
マットするか聞かれたのでお願いし、準備が出来たら移動。
「そんなにやったことないから気持ちいいかは自信ないけど」
と言っていましたが十分に気持ち良かったです。
ただ申し訳ないのがその後騎乗位で○して2回戦が始まったのですが…どうも私は騎乗位ではあまりイケないみたいで。
結構な間、嬢が頑張って腰を動かしてくれていたのですが、イケそうにないので一旦体洗って再びベッドへ。
ふと時計を見ると残り時間も少ない…ワタワタするのが嫌なので長い時間にしてるんだけど、結局ワタワタしてしまうことに。
私自身もやや焦りながら再び正常位で○し、腰を振っているとこれまたすぐにイキそうな気配…
我慢する時間なんてないのでそのまま一気にスパートかけて嬢の○に放出…
「すごい…ビクビクしてる」なんて言われてちょっと恥ずかしい(笑)
私は、時間がない…と思って焦っていたのですが、嬢は「ちょっとくらい大丈夫だよ」と、
その後の洗体もきちんとしてくれて、とても落ち着いていました、それがこちらにも安心感を与えてくれます。
お互い服着て退室、一緒に階段を下りて最後にお別れのチュー。
これも、別のお店に浮気していた時は退室時にマスクして、私からお別れのチュー拒否アピってたのですが、
この嬢とは絶対したいし、きっとチュー好きだからしてくれる…と願ってマスクはしてませんでした、良かった(笑)
今回の総評
何一つ文句ありません。
最高の姫納めとなりました。
大満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく可愛い嬢が多いと思います。
本当に私的にはですが、こちらのお店でハズレだったなぁ…と思う嬢は今までいません。
浮気していてごめんなさい(笑)
また次回から通わせていただきます。
このお店の改善してほしいところ
特にないですけど、強いて言えば待合室の床ですかね(笑)
もうちょっと強度というか…しっかり作ってもらいたいかも(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告