口コミ(体験談)|FANTASY(ファンタジー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名FANTASY(ファンタジー)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 32000円(室料込)
100分33000円+土日祝日12時以降1000円−新規割2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今年はコロナ禍で遊びも控えめでしたが、年末になりやはり遊びたい!
年末の仕事10連勤前最後の休みに都内で飲む予定だったのでせっかくなので吉原で遊ぼうと情報収集!
するとナチュラルソープ(NS)の文字が!実は私は吉原初体験でして…せっかくならNS経験しようとこちらのお店に向かいます!
特に予約せずに13時過ぎ位にお店に行くと、次回案内は15時頃とのこと…やはり年末だし忙しいのね〜Σ(゚д゚lll)
いったん外に出ますが、少し考えやはりせっかくなの一応写真だけでも見せてもらおうとお店に戻ると、14時30分に案内可能との事!
小柄で巨乳の子を指名していったん店を出て浅草をぶらぶらして時間潰して再度お店に!
時間通りに女の子の登場です!
お相手の女性
ほぼ写真通り!
小柄で巨乳でウエストも細くてスタイル良いです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に到着してお話しします。
若くてノリの良い子なので初吉原で緊張していましたがリラックスしてお話しできました。
お風呂で身体を洗ってもらいベッドに移りまずはこちらから攻めます。
推定Eカップの胸、しまったウエストを堪能してクンニします。あまり鳴きは派手ではないですがだんだんアソコが湿ってきます。アソコに指を入れると一本でもかなりキツいです。しばらく手マンを続けるとアソコがぐっしょり、だんだん声も出してくれてリアルな感じの反応が興奮します!笑
攻守交代して攻めてもらいますが、フェラはチロチロ舐めるだけで正直イマイチなので乳首舐めと手コキをリクエスト!自分的にはこのコンボはまずフル勃起なので…笑
お互い準備できたところで正常位にていよいよナチュラルソープ体験です!笑
やはり指一本でもキツいアソコは我が息子をギュウギュウに○め付けてきます!お互い馴染ませるようにゆっくりと動きます!だんだん馴染んできたのでピ○○ンすると可愛い声で鳴いてくるのでこちらも興奮して射精感が込み上げて嬢のお腹に発射です!
その後イチャイチャしながら話し、もう一回戦お願いすると快くOKしてくれて再び正常位にて○します。2度目でお互いのアソコも馴染んでいたので激しく動くとすぐに限界が来て○○に思いっきり発射しました!
その後も楽しく喋りながら身体を洗ってもらい終了です。
今回の総評
初めての吉原は楽しかったです。
この金額で若くて可愛い子と対戦出来たのでよかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
私初めてでしたが店員さんが丁寧に説明してくれて安心しました。
写真見る限り若くて可愛い子が多そうです!
このお店の改善してほしいところ
部屋までエレベーターがあればよかったと思います。
[!]このページについて報告