口コミ(体験談)|銀座デリヘルLOVE銀座店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名銀座デリヘルLOVE銀座店
業種デリヘル
エリア銀座発・近郊
投稿日2021年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
60分局割り15000円 交通費3000円 指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が一息ついたので、姫初めはこちらのお店で♪
妻には残業とうそぶいてしまったので、ロングのコースは断念!パッと抜いてパッと帰らなければならないのが寂しいところ。
姫初めだしキレイな女性と遊びた〜いということで、少ない情報量の写真からとにかくルックスのよさそうな子を選びました!
お相手の女性
きてくれた女性は、プロフィールにはDカップとあったけど、うーん?Dはないかなぁ。まぁ貧乳ちゃんも好きだし、これくらいは許容範囲!
でも顔は可愛かったです♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイはかなりおもてなしの心強め!
60分という短い時間だけど、Dキスも長め、しっかり乳首や耳の裏、玉の裏まで攻めてくれるという充実ぶり。
フェラも丁寧に舐めてくれたし、騎乗位素股も絶妙な力加減+腰使いで時間いっぱい楽しませてくれました!
テクニックはかなり研究している感じでしたよ。
いったあともしばらくキスをしてくれたりイチャイチャしてくれたのもよかったw
今回の総評
姫初めとしては良いスタートをきれました!
テクニックもあるし、顔も可愛かったし、おもてなししようという心が伝わってくる子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛いし、サービス精神旺盛な子でよかった!
このお店の改善してほしいところ
全体的にもうちょい顔がわかるような写真がほしいところ。
[!]このページについて報告