口コミ(体験談)|ヌキ姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヌキ姫
業種韓国デリヘル
エリア豊田発・近郊
投稿日2021年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円(室料込)
局割価格
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
安くで遊べる店を探していたんですが、こちらではない別のサイトで見つけたんですよね。
ただそちらは口コミがないサイトだったんで改めてこちら情報局さんで探してみると、お?口コミ入ってるじゃん?てことで読んでみると、高評価ばかり。
冠会員の方もいるし、まぁ信じてみるかってことで電話してみるとことにしました。
さらにもともと安いのに局割でホテル込(ホテルは指定だけど)でこの値段です。
女の子は任せて店指定のグレイスで女の子が来るのを待ちました。
安い店でホテル込の場合、ホテルがちょっと…ということが多いんですが、このホテルがかなり綺麗だったのは嬉しい誤算でしたね。ちょっと狭い部屋でしたが、北欧チックなデザインがシャレオツでした。
逆にいうと、このホテルなのにホテル込でこの値段って、、、安すぎじゃない?と怖くなりましたが…(笑)
お相手の女性
まだ22才という本当に若い子です。
表情が幼いですね。顔もだけど。
スレンダー系で綺麗な子が来て一安心でした。
奉仕タイプですが、受けの反応もとても良かったです。
あんまり経験がないようで、演技臭くないリアルな喘ぎ方でした。
プレイ内容
思っていた以上に綺麗なホテルに、思っていた以上に可愛い子が来て、
「これってもしかして追加料金が…」
なんて思ってたんですが、電話で聞いた局割の料金だけでした。
先に支払いしつつ追加料金が…とドキドキしていたんですが、支払いを終えると一気に気が抜けて、その代わり一気にムラムラ。

明るく話してくれる子で話しながらの脱衣もちゃんと手伝ってくれました。
顔は若いけど、脱がせたらちょっと年齢を感じる身体…なんて子も安い店には居ますが、この子は顔も若けりゃ身体も若かったです。
すごく細くて、おっぱいも大きくありませんでしたが、これくらいのおっぱいは感度が良いですからね。

素人感がまだまだある子だったんで、風呂は普通に洗うだけかなぁと思ってましたが、結果としては、シャワーのお湯の熱さ確認もあり、洗体もしっかりと密着洗体で問題ありませんでした。
また、洗体中もお話をしてくれて、退屈もしませんでしたので、ここらへんの対応もマルでした。

ベッドではキス→DK、それからプレイ開始となって彼女をまずは責めてみました。
こちらから乳首を舐めると可愛く「あ!」と声を出していたので、続けると徐々に恥ずかしそうな可愛い反応になってきます。
そこで、今度はクンニすると、より一層息が荒くなっていって、最終的には軽くイっちゃったみたいで潮出てました。

ここからは女の子にバトンタッチ、フェラでねっとりと息子を舐めてくる感じがじんわりと気持ち良かったです。
さらに全体をしっかりと舐めた上、玉揉みしながらの亀頭舌先責めはかなり効きました。

フィニッシュは騎乗位素股ですが、腰の動きがかなり活発でしたので、合体はしてないですが〇〇感を感じるほどでした。
息子も気持ちよくなってきて、彼女がエロい腰つきでグラインドしてくるので、とうとうフィッシュしてしまいました。
今回の総評
良いコスパの店を見つけられたと思います。
在席も結構いるようなので、これから色んな子を見ていきたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安いので警戒はしてましたが、良い子が来たし、ホテルもちゃんとした綺麗なところだったし追加料金もなかったので不安は消えました。
このお店の改善してほしいところ
まだ初回なので、これからチェック予定です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告