口コミ(体験談)|Delyz(デリーズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Delyz(デリーズ)
業種デリヘル
エリア国分寺・府中・立川発、三多摩全域
投稿日2012年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
70分13000円 指名料2000円 交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
限定割引に記載されてる嬢をお店に電話で告げると、1時間以上待つと言われました。
承諾して料金の確認をしたところ、指名料も請求されました。割引情報では指名料込みでしたが、ホテル込みプランにしたので、ホテルの場所を聞きました。
フロントに3000円払い鍵を貰い部屋番号をお店に連絡しました。
お店から電話があり、嬢が遅刻して到着が遅くなるから別の嬢にしてくれと言われました。
嫌な予感が脳裏に走りましたが、良い嬢を案内してくれると言われたので、お願いしました。源氏名を聞き電話を切りました。HP見て嬢を確認しようと思いましたが、嬢の源氏名をド忘れしてしまいました。
出勤してる嬢を確認したところ、一人だけ苦手だなと思える嬢が居ました。
予定時間10分遅れでドアにノックが有り嬢を部屋に招き入れました。
お相手の女性
20代前半スレンダー嬢、、写真とスリーサイズあっていると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
この嬢も良いなと思っていた嬢が来てくれました。
お店指定のホテルはビジネスホテルで1人用の部屋です。
お風呂もユニットバスで2人で湯船には入れません、それよりも部屋が寒いです。暖房温度が28℃設定になっていて、あげることが出来ません、ラブホテルにしてくべきと後悔してしまいました。
お店に電話して時間決め支払い済ませ、一緒に服を脱いで浴室に行き身体を洗って貰い、先にベッドで待って居ました。程なくして嬢も浴室からあがりベッドに入ってきました。嬢も寒いと言ってきますが、エッチすれば暖まると思い、私から攻めました。
Dキッスも舌を絡めて良い感じ、オッパイは小ぶりでしたが、カタチの良いお椀型のオッパイです。 オッパイが感じるらしく、気持ち良いと言ってくれました。
下に手を伸ばすと、シットリと濡れていました。
クンニして指入れしたら逝ってくれました。
嬢に攻めて貰いましたが、いきなりフェラから始まりました。
リップサービスとかして貰いたいなと思いましたが、部屋が寒いので、嬢にお任せしました。
69になってくれ、そのままでも逝きそうでしたが、体制を正面に座りフェラをして貰い口内発射しました。
時間も残り少ないので、一緒に毛布にくるまり寒いねと言いながらアラームがなり、一緒にシャワー浴び、部屋の中でバイバイしました。
今回の総評
嬢が遅刻して遅れるから別の嬢にしてくれと言われたときは、不安な気持ちになってしまいましたが、逢ってみるとスレンダー嬢で安心しました。
衛生面も気を配っていて、教育されてる嬢だなと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
プロフィール正確

受付は丁寧
このお店の改善してほしいところ
割引情報に指名料込みなのに、指名料払った。
ホテル代込みで、2万円以内のお店を探すと、指名料2千円の差額は、インパクト大です。
お店指定のホテルは、選べるようにしたら良いと思う、ビジネスホテルで、一人部屋で、浴室もユニットバスでは、雰囲気もなく、湯船に入れないので、ロングコースは頼めない、多少たかくてもラブホテルにします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告