口コミ(体験談)|GINGIRA☆TOKYO~ギンギラ東京~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GINGIRA☆TOKYO~ギンギラ東京~
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2021年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円+ホテル代が必要
ギンギラコース60分22000円+入会金2000円+写真指名料2000円+交通費3000円−新規割5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前々から興味を持っていたお店の一つが同店だ。なんたって吾輩は、ディスコ世代の人間だからね。
ただ新宿・歌舞伎町に行く機会がなかったんで敬遠してたけど、実は新規割を使えば、帰宅途中の某駅近くのラブホまで交通費無料で来てくれることを知ったのですぐに電話をしてみた。
お相手の女性
アイドルさながら甘い笑顔がグッとくる、愛くるしい嬢だった。
スタイルもよく、露出度高めのボディコン姿にまずムラムラさせられた。
アソコは丸見えで、コーフンに次ぐコーフンだった。
Hっていうよりも、ド淫乱って感じのベッドプレイにもサプライズさせられた~。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初、ベッドに横になって、顔の上に両足を開いて腰をくねくねしてもらった。踊ってる風。パンチラを真下から見れるってマジサイコ~。
パンツを脱いでもらうと割れ目がクッキリ!腰をゆっくり下ろしてもらうと、大アップでびらびらやらクリの盛り上がりが丸見えだ~と悦んでいたら、顔の上にしゃがんでる!
顔騎!
これされたら、ペロるしかないよね。
クリやビラビラだけでなく、割れ目の中もペロったよ。
腰をくねらせながら喘いじゃってる嬢。だったらついでにと、ボディコンを脱いでもらった嬢と上下の位置変わって、オッパイをペロりながら、電マを割れ目に押し付けるとたちまち濡れリンコで、あっという間にシャーと潮吹き。
次は自分が責めてもらう番とばかりに横になり、手枷とアイマスクをつけてもらうと、乳首をいじられ、ペロられ、電マで刺激されると、「乳首びんびんじゃないの」と言葉責め。
「下の方ももうびんびんじゃないの」なんて言いながら、ち×ぽを指で弾かれ、さらに手コキされ、「液まで出ているじゃないの。美味しいのか味見しなきゃね」なんて言ってからフェラ。
「ヤ、ヤバイです(汗)」と言うと、「おマ×コも感じて濡れてるんでしょう」とアナルをペロられた。
手コキも加わった。
「ヤ、ヤバイです(汗)」
寸止めされてから、最後は高速ピストンフェラで口内発射と濃厚プレイのフィナーレとなった。
今回の総評
カワイイし助平だしとイイこと尽くしの嬢が相手だった。だから顔を見ながらプレイするのも、アイマスクを着けてプレイするのもどっちもドキドキコーフンした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
5000円引きはうれしい。お蔭で同店での初プレイが味わえた。はまりそうな予感。そのときは交通費無料の歌舞伎町ラブホにチェックインかな。ちょっと遠いけど、仕方ないよなあ(笑)。
このお店の改善してほしいところ
交通費無料エリアをもっと広げて欲しいなあ。
GINGIRA☆TOKYO~ギンギラ東京~からの返信
贅肉侍様

この度は
当店への口コミ投稿ありがとうございます!
いい評価ありがとうございます

またのお越しをお待ちしております(^^)♪

スタッフ ハムカツ
[!]このページについて報告