口コミ(体験談)|ヌキ姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヌキ姫
業種韓国デリヘル
エリア豊田発・近郊
投稿日2021年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
60分14,000円ホテル代込み・指名無し(ヌキ姫ホテル込みコース)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
豊田のデリヘルと言えば私の中ではヌキ姫がまず最初に浮かび上がります。ホテル代込み、指名料無しのコスパに惹かれて今回も女の子を要請しました。
電話予約の際は指名せず、フリーで賭けてみることに。好みを伝えなかったことは今までなかったので、ドキドキワクワクでした。
店員さんの電話対応はいつも通り丁寧。時間が来たので、お店指定のホテル〇レースに向かいます。
お相手の女性
好みを伝えなかったにも関わらず好みの女性が!
店員さんに見透かされていたのでしょうか(笑)
綺麗系の美人でプロポーションも抜群。裸は特に良かったです。
神様が与えてくれたご褒美でした。
プレイ内容
ホテルグレースで女の子と合流。
フリーで好みも伝えなかったので正直期待してなかったのですが、イマドキの綺麗な顔立ちをした女の子がやってきました。
14,000円(しかもホテル代込!)でこれはラッキーと心の中でガッツポーズ。ニヤニヤが止まりませんでした。
「なんでそんな笑ってるの?」
と女の子に突っ込まれるほど。下心むき出しのまま部屋の中に招き入れます。
挨拶程度に自己紹介を済ませ、まずはシャワールームへ。
アシスト付きで脱がせてもらうと、今度は私が女の子の身ぐるみを剝がします。
ピンピンの乳首と綺麗なDカップ、おまんこが露になったところで息子が元気になりました。
チュッチュしながらシャワーでお互いのカラダを綺麗に洗い流します。
シャワールームですぐにおっぱじめたかったですが、必死に抑えて部屋に戻ります。
カラダをふきふきしていざプレイスタート。
Dカップの美乳をモミモミしながらベロチュー。自然によだれがいっぱい出る女の子で、唇を離すと糸引くほどでした。
ベッドの上に移動し、首筋からおまんこに向かって全身リップしていきます。
「なめるの好き?」とエッチな声で聞いてきたので「全部なめてあげる」と耳元で囁き女の子のカラダをよだれまみれにします。
大好きなまんぐり返しでおまんことクリちゃんをおしゃぶりすると「そこやばいっんんっ」と今までにない反応が。クンニはエスカレートし、気づいたら私の口の周りとシーツがマン汁でべたべたになっていました。
攻守交替し女の子がちんぽをしゃぶってきます。先っちょからちんぽの根本までバキュームフェラで責められます。
このままイってしまいそうでしたが「素股してあげよっか?」「うん」即答で返事します。
ベタベタのちんぽの上に濡れ濡れのおまんこが触れるだけで気持ち良く、そのままフィニッシュ。素股でここまで開放的にイったので、忘れられないプレイになりました。
今回の総評
ホテル代込みでこの料金、しかもフリーで美女に当たるという優良店はなかなかないのでは?
素敵なひと時をありがとうございます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくコスパ最高!安いけどそれなりに求めたい人にはピッタリのお店です!
このお店の改善してほしいところ
特になし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告