口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2012年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30000円(室料込)
日替わり対象コンパニオン 3000円OFF
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新規開拓してみようと思いネットで色々リサーチしてこの店に決めて前日の21時半に電話。しかし呼んでも繋がらず、かける事3回目でようやく繋がる。
受付氏に当店は初めてであると伝え指名とコースを伝えると「○○さんですね?少々お待ち下さいませ。」
♪♪ー♪♪「お待たせしました。明日は大変混雑してまして朝10時ならご案内出来ますが、どうでしょうか?」
それ以外の時間はどこなら行けるか聞いてみると
「○○さんの時間は空いてるんですが、お部屋が埋まってしまってまして夕方以降になってしまいますねぇ」
朝10時なんて体験した事ないし少し迷ったが、冬季休暇に入るしたまにはいいだろうと思い
「それじゃあ朝10時でお願いします」
当日の朝9時までに確認の電話を入れて欲しいとの事。
この辺りは、どこの店と何ら変わりはない。

そして当日。
8時半に店に確認の電話を入れると送迎の有無を聞かれたので車で行く事を伝える。○○ナンバーの△△◇◇です。
朝も早く道も空いてたので時間より15分ほど早く吉原に到着。
店の前に車を停めると
「○○様お待ちしておりました。貴重品をお持ちになりこちらにお願い致します」と言われ車を預ける。

エレベーターで5階に上がり待合室に通され写真を見て確認をするとスタッフ氏が、この子は性格がよくサービスいい子ですよと教えてくれたので少し安心。
100分総額30000円を支払い、新聞を読んでいると同志が1人また1人と来店してくる。
気が付くとコの字の椅子が満席になっていた。
ちなみに自分含め7名。
まだ10時だというのに(笑)

かなり混雑していて何人かは別の店に移動するらしい。
10時過ぎに呼ばれエレベーターで下に降りて送迎車で違う店に移動。
待っているのは自分だけだった。
そこで待つ事10分。
自分の名前が呼ばれ部屋を出た階段の前でいよいよご対面!
お相手の女性
見た目の年齢は+5歳位
写真から想像した通りふくよかで笑顔の可愛い女性
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋が3階なので細い階段を上りながら軽くトーク。
今日は凄く混んでるらしく朝からばたばたしてるという。
部屋に通され丁寧なご挨拶。
「○○です。今日は早い時間からありがとうございます」

心の中で、いえいえどうしてこちらこそ。
上着を1枚ずつ脱がせてくれて吉原はよく来るんですか的な話をしながらこちらの緊張を少しずつほどいてくれる。
トランクス1枚になりベッドに腰掛け目が合うと唇を奪われてしまった。これは強烈な先制攻撃。彼女の右手は股間を弄っている。
こちらも負けず彼女のドレスを脱がせ反撃に出る。
B地区が、かなり敏感らしく指で優しく撫でるだけで可愛い声を出す。
したりされたりしてるとベッドに押し倒されB地区を攻めてきた。舌使いがやらしくかなりのテクの持ち主だ。

さらにせがれを○○。
上目使いが卑猥で常に見つめ合う。
歯列がとても綺麗で時折見せる笑顔が、またたまらない。
手とのコンビネーションが強力でそのまま続けられたら持ちそうにないので、ここで攻守交代。

DKしながらB地区を撫でると彼女の身体が激しく痙攣する。
相当感じやすいんだなぁと思ってると
「○メてぇ…」とせがむ。

最初の緊張感も無くなりだんだん楽しくなってきたので
言われるままにすると凄い反応を示す。
君2しようと目を向けるとなんとびっくり○イ○ンやないか!!
そっと触るともう洪水が起こっていた。
B地区と君2で攻めるとさっきとは違い一瞬身体に力が入る様な反応でこちらの左腕を強く掴んでくる。
DKしようと顔を近付けると目がトローンとしていて息使いもかなり荒い。
「どうしたの?」と聞くと囁く様に「気持ちイイ…」
「もうダメ○て」という。

自分も少し意地悪をして「じゃぁやめちゃおっか」というと
「貴方の硬い○○を○下さい」と来た。
主導権を取るのも悪くないと思いつつ○○で○○。
◯くたびに彼女の両足に力が入るのが分かる。
恥ずかしかったがあえて口に出してしまった。
「○○ちゃん、マジだね…」
自分の興奮も頂点に近い。
正○位からバッ○にして後から攻めながらも言葉のコミュニケーションは続く。
また正○位に戻しヒートアップ!
彼女もこちらの腰に両手でしがみつく感じで離さない。
正○位のままFINISH!!
5秒位舌を絡めてようやく身体を離す。

処理をしてもらいマットに移動。
身体を洗って貰い混浴でイチャイチャ。
マットで第2戦が始まり騎乗○からB地区と手のW攻めにあえなく撃沈。
ここでもかなりの量を放出!!
何しろ上目使いがいやらしすぎる。
身体を流してもらいドリンク休憩。

100分なのでちょうどいい時間だったみたい。
飲みながら少し話をして服を着る。
この時「うちの店、女の子多いけど今日は私を選んでくれて凄く嬉しかったです」と言われてこちらがお礼を言いたい気持ちだった。
電話が鳴り退出し階段を下りて
最後に「よかったらまた遊びに来て下さい」と言われDKをしてお別れとなった。

外に出るとまだ12時前でお天道様が眩しかった。
今回の総評
朝から混雑していて忙しなかったが2012年を締め括るに相応しい大満足の100分でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて可愛い子が揃っていて料金も時間に合わせて選べてリーズナブル。
パネマジもそれ程、酷くない。
電話応対もスムーズで分かりやすい。
このお店の改善してほしいところ
割引券が土日も使えれば無敵だと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告