口コミ(体験談)|HAND BITCH(ハンドビッチ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HAND BITCH(ハンドビッチ)
業種手コキ&エステ
エリア所沢発・埼玉全域
投稿日2013年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9000円+ホテル代が必要
30分7000円、交通費2000円。オプションの追加、指名無しで総額9000円也。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とにかく低予算で必要最小限、の基準で、この店を利用してみることに。
電話応対はぬかりがなく、利用時間・料金・オプションの希望・到着時間まで、きちんと確認と案内をしてくれました。フリーでの利用でしたが、本サイトに投稿する為に、来てくれる女性の名前だけはこちらから確認しました。
お相手の女性
20代半ばからくらい。スタイルは着衣のままのプレイでしたが、むっちりグラマー系。顔は十分美人の部類に入ると思います。話し方などの雰囲気も、短時間で要所を抑える接客を心得ている感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こちらは予めシャワーを済ませているので、不要なイントロダクション無しに即プレイ開始。
あわよくばオプション追加料金無しで、と目論んでいた、唾を飲ませて貰う・乳首を弄って貰う、は、ハッキリと固辞されました。
だが 30分の間をもたせる様、ジラしたり、強弱をつけて興奮さたりするところは、看板通りのサービス内容でした。
今回の総評
「自分でスる」以上「女の子とキモチイイコトする」未満、予算一万円、なら、この店はその条件を満たしてくれると思います。女の子によってどのくらいサービスに差があるか、また利用して確かめてみたい気持ちにはなりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
冒険的要素が少ない。用途・目的・予算がハッキリしている点。受付応対もそこは心得ている様子。
到着時間もほぼ案内の通り。
このお店の改善してほしいところ
交通費をもう少し、安くして頂けると、オプションのオトク感も増すのでは。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告