口コミ(体験談)|現役女子大生コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名現役女子大生コレクション
業種デリヘル
エリア池袋発・都内全域
投稿日2021年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 34000円+ホテル代が必要
90分コース32000+指名料1000+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
デリヘルなので電話での受付。
オススメの女の子を紹介してもらいその子で指名。
埼玉の方で用事があり少し先の時間で予約。
予約時間少し前にホテルに入り、電話で部屋番号を伝えたあと程なくして到着。
お相手の女性
可愛い系でスタイルのいい女の子をお店の人にオススメしてもらいましたが可愛いし細身でスタイルもいい感じでかなり良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ってる間に飲もうと思ってたビールも半分くらい余っていたのでとりあえず雑談。
かなり可愛い子だったのですぐにシャワーに行こうかと思ったのですがお喋りも出来る女の子でかなり盛り上がり、ついついもう一本開けようとしたところでそろそろシャワーに行きますかと。
危うくもう一本飲んでしまいそうになりながらもシャワーへ。
脱いでみてもお腹はくびれておりおっぱいも程よい感じでお肌と綺麗。見ているだけで半勃ちに。
シャワーで綺麗にしてもらってベットでは彼女主導でキス、フェラをしてもらい口内で発射。
今度はこちらからでおっぱいとマンマンを堪能しておちんちんも回復してきたので素股をお願いしました。
ローションと彼女のアソコのお汁で気持ちよくなり二度目の発射。
シャワーへ入りまたお酒を飲みながら時間まで雑談。
別れを惜しみながら終わりました。
今回の総評
いやーホントにいい子にあたって良かったです!
他の子もきになるけど今回の子ももう一回遊びたいなぁ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オススメの女の子であまりいい思いをしたことがなかったのですがかなりいい子が来たのがお店のレベルの高さが伺えますね。
このお店の改善してほしいところ
ないです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告