口コミ(体験談)|現役女子大生コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名現役女子大生コレクション
業種デリヘル
エリア池袋発・都内全域
投稿日2021年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 33000円+ホテル代が必要
90分32000円+写真指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で出勤している子など諸々を確認して予約を済ませます。その後は指定のホテルで合流する流れ。特別複雑なシステムはありませんでした。
それと、受付さんの電話対応が丁寧で好印象でした。あんまり関係ないと思われがちな受付対応ですが、雑な対応をされるとリピートするかどうかで地味にネックになったりしますから。
お相手の女性
ホームページのトップ画像に使用されているほど美人で看板娘のひろみさん。運よく空いてる日と出張日が重なっていた為指名出来ました。今思えば相当ラッキーですね。
ルックス・性格両方とも素晴らしい子です。これだけキレイな容姿で育ってきたのですからどこかしらワガママな一面があってもおかしくないのにピュアな人でした。
年齢の割に礼儀作法も意識していて、私としても素直に偉いなと感心させられました。男性の立て方が自然で上手です。
テクニックは年相応でしょうか。でもまたそこが長所になっていて手馴れてないからできる事を体験できました。お店から極上スーパーS級女子大生と言われるだけはあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ノーマルプレイで恋人のような時間でした。気持ちいい性感帯や自身の弱い触られ方などはあえて書いていない子ですし、私が暴露してしまうのは興ざめでしょう。
私から言える事は・・・積極的に探しにいってみて下さい。
とにかく、普段は受けにまわることの多い自分ですがこの子とのプレイは責めるのが楽しくて止まりませんでした。
感度だけでなく、感じている際の反応もよく、その表情や仕草を見ているだけでも興奮ものです。
プレイ後のアフターフォローも文句なしです。
イった途端、冷たい塩対応になる子もこの業界珍しくありませんが、この子は最後の最後まで恋人気分でいさせてもらえました。
いかにもプロ!というような子ではなく、こういう素人っぽさを残しながら本当の恋人と時間を過ごしているような感覚になれる子と出会えて大満足な一日でした。
今回の総評
人気の子なので、次、出張の際に予約がとれるかはわかりませんがもし空いてれば是非リピートさせてもらう予定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付さんの対応が丁寧。誇張無しの広告。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告