口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 36000円(室料込)
優待券使用で2000円OFF
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
去年指名した子が凄く良かったので仕事が忙しくなる前に行こうと思い何日か前に電話。スタッフの応対は非常に分かり易くて希望の時間で予約完了。
前日夜と当日の1時間半前に確認の電話を入れ今回も車で来店する旨を伝える。店の前に車をつけスタッフに預けてエレベーターで5Fへ。待合室に通されて受付を済ませようとするとこの時間は混雑しているらしく部屋の確保が難しいので吉原近辺のホテルでご案内でもよろしいでしょうか?と聞いてきた。
そんなのあるんだ?と思ったが自分は全然OKなので了承。
130分コース総額36000円を支払い待つ事10分。
お呼びが、かかったのでエレベーターに行くとそこには私服姿の女性が待っていた。
軽く挨拶を済ませ外に出て車に乗り込み近くのホテルへ移動。
ドライバー氏の丁寧な見送りの後、チェックイン。
お相手の女性
20代半ば位で笑顔の可愛い女性
私服姿なんてまず見れないから逆にラッキー?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入って女の子が店に連絡を入れてアシスト付で脱衣。
どうやらこちらの事は覚えてくれていた様で良かった。
私服を脱がすのは恋人としてるみたいでドキドキした。

お互いバスタオル1枚になりベッドに座ると顔を近づけDKをしてきた。かなり長い事、舌を絡め合って息子は早くもMAX!
しかも左手はB地区、右手は息子の超強力3段攻撃!!
2回目ともなるとこんな隠し技を出すなんて!!

攻守交代して彼女の弱点を舌で攻めると可愛い声を出す。
かなり弱いらしく強弱をつけると同じ様な反応を示してくれた。
そこから69に移りお互い舐め合ってると彼女が「もうガマン出来ない…」と震えるような声で求めてきた。

そこから○で騎○位になって下から思い切り○○!!
更に対○○位でDKをするとこちらにしがみついて来た。
息が苦しくなる程のDKをしながら彼女のB地区も撫でる。
正○位で○○最中にこちらの息の荒さを察して「○○の中に貴方のいっぱいちょうだい」なんて事を言う。
頭がオカシクナリソウダ!!
AV等で、よくありがちな「イキたかったら云々…」という事務的な感じが全くないのが最高!!
こちらの絶頂が訪れそのまま大量放出!!
ホテルだったのでMットがなかったのは残念だが身体を洗ってもらいお風呂から出るとあと50分もあると言うのでドリンク休憩した後にイチャイチャしてるとその雰囲気のまま2戦目に突入。

B地区を触られながらのFの上目使いがエロ過ぎる!!
かなり激しく動くのでヤバかった。
「しゃぶってたらまた○しくなっちゃった」と言うのでそのまま○して騎○位でガンガン○いて2発目を被弾!!

その後シャワーを浴びて服に着替え電話してチェックアウト。
別れる際もDKをして名残惜しかったけど、もう満腹です。
今回の総評
2度目ともなるといい意味でお互い大分慣れてきて終始、恋人ムードを満喫出来ました。お仕事してる感は殆ど伝わって来ませんでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店の混雑状況等がHPでタイムリーに分かる。
スタッフの応対が非常に丁寧。
このお店の改善してほしいところ
部屋の確保をもう少しスムーズに出来たらいいんじゃないでしょうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告