口コミ(体験談)|姫コレクション 高崎前橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名姫コレクション 高崎前橋店
業種デリヘル
エリア高崎発・近郊
投稿日2021年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
おすすめホテル割90分20000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
はじめたばかりのゴルフをしに、群馬まで行ってその帰りになんだか抜きたくなり行ってみました。
ゴルフ中もゴルフどころではなくて、ずっとカートでの移動中にスマホで出勤をチェックです!!
ゴルフ場を出る前に予約をしてホテル割も、土地勘が全くない自分には渡りに船で嬉しい限りの割引です!
ナビをセットして自走してホテルへ向かいました。
お相手の女性
ショートカットの似合うハツラツとしたかわいい子です。
愛嬌もありニコニコしつつもシャワー前からくっついてくれて良い感じ。
ルックスはショートカットが似合うかわいい感じで、ショートカットが似合いますが全然ボーイッシュ感もなくとてもかわいい。
小顔で笑顔もキュートだし田舎感もゼロです!
スタイルのスペックが何よりも高い!!
ウェストが細いのに形の良いプリプリのお尻に、これまたプルンプルンした美巨乳は身体の細さに反比例!
かわいいお話しの仕方も好きな感じでトータルとして大当たり(^_^)v
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーはさっくり済ませてちゃんとうがいも入念に!
東京から自分は来ているので嫌われたくないし、プレイ前の準備は自分から女の子にちゃんとしようって言って、シャワー中のイチャイチャは控えました。
(ナイスバディなのでむしゃぶりつきたいのも我慢して・・・)

部屋に戻り2人でベッドに入り、自分からリードをする流れで上にまたがってキスと、スタイル抜群な身体をドキドキしながら攻めさて頂く事に。
パイパンのあちらはすぐにヌルヌルしてきて、「気持ちい~。うぅ~」とかわいい感じの喘ぎ方も良いですね。
指攻めも嫌がらずに受け入れてくれるし、すっかり湿り気を帯びた割れ目にクンニをすると、そこからすぐにかわいい喘ぎ方から部屋中に響くサウンドで鳴いてくれてすごく興奮をしてくれました。
69の時も我慢が出来ないらしくフェラも出来ない程に感じやすく、途中で指と舌の攻めで逝ってくれて超興奮してギンギンです!!
逝った後の女の子がフェラをすると奉仕っぷりに磨きがかかる傾向がある通り、この子もたっぷりとMになったかの様に奉仕を続けてくれました。
ヤバいくらいに気持ちの良いフェラに豹変していき、そのままお口に出したいぐらいでしたがスマタのお願いも快く受け入れてくれて最後は抱き合いながらのスマタで果てました(^^♪
今回の総評
地方でこんなにもかわいくてスタイルの良い子と遊べて、群馬にゴルフへ行った時にはまた立ち寄りたいと思います。
電話の対応も良かったですし、ホテルの案内も詳しく教えてくれたり女の子の良さだけではなくて感謝ですね。
料金も手ごろでホテル代も安かったのでまたよろしくお願いします!!
プレイの内容が濃厚で最高でヤバかったです( ;∀;)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
優良店さんのにおいがプンプンしますね。
はじめての利用ながら当たりの女の子だったのでまた必ず利用をします。
このお店の改善してほしいところ
改善をしてほしいなど要望については今の所ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告