口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2013年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円(室料込)
案内所にて割引チケット 割引額は失念です。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前夜に続き、折角なので翌日も行ってまいりましたw!
前日同様に、マンゾクステーションへ赴きました。
女性の従業員の方に、当該店を電話確認頂き、少し待てば案内出来るとの事でお願いしました。
※女性にソープの空き状況を確認してもらうって初めてだったかもw

本来ならば従業員の方が迎えに来てくださるそうですが、
生憎店員さんが少ないご様子で、女性従業員の方に行き方を教えてもらい(案内所からすぐ)向かいました。

お店に入りチケットを渡すと、丁寧に奥の待合室に案内されました。
お茶を頂き20分くらい待っていると呼ばれて、カーテンの奥にいる嬢とご対面です。
指名や写真のチェック等は無く、フリーでした。
お相手の女性
年齢的には20代中盤くらいのスレンダーな美脚嬢でした。
巨乳の嫌いなわたしにはストライク!
色っぽい雰囲気と、ところどころ出る博多弁が旅情気分をさらに盛り上げてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると、想像以上に広かったです。
90分以上だとマットがあるそうですが、前日同様事前にマットかベッドかを聞かれたので、前日はマットを堪能したのでベッドを選択。

まずはソファに導かれ、嬢のアシストで脱衣です。

このお店は即尺のお店だったらしく、優しく全裸にしてもらい、
キス〜乳首舐め〜即尺といった流れで早速進んでいきました。

じゅぶりじゅぶりと卑猥な音を立ててしゃぶってくれつつ、
乳首も爪で愛撫してくれ最高です!
その間にG着をしていたようで、そのままソファで騎乗位○○。
スレンダーな腰がウネウネとこねくりまわしてくれて、あわや暴発しそうになったので、そのまま押し倒して一気呵成にピストンしまくり発射。
あまりの締りの良さに、昨夜も発射したとは思えない精子の量でしたw

優しくGを外してもらい、そのまま色っぽい唇で丁寧なお掃除フェラが、これまた最高でしたね。

ようやくスケベ椅子での洗体〜湯船に入浴となり、その際も、潜望鏡してくれたりととにかくスケベなメニューを次々繰り出してくれます。

ベッドで一服している際も、常にちんぽや太ももを摩ってきてくれて、とにかくスケベなオネーサンの言葉がピッタリ当てはまります。

普段は2回戦などあまりしませんが「もぅいっかいちょ〜だい^^」と促され、また嬢からの全身舐め(足の指まで舐めてくれます)で、再度○○。

騎乗位〜バック〜正常位で2回目の発射!
バックは適度に丸みのある尻を鷲掴み、ガンガン突きまくりで、いい声で鳴いてくれました。

また丁寧なお掃除フェラの後、洗体し一服後にお時間となり、
名刺を頂き下までお見送りして頂きました。
今回の総評
ルックス・スタイル・雰囲気・サービス全て完璧でした。
完璧というのはお仕事感全開で完璧という感じではなく、
親しみやすい雰囲気を嫌味なく演出してくれていましたので、
久々に満足できる時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんも物腰の柔らかい方で、簡単なアンケートを押し付けがましくなくさらりと聞かれましたが、こちらの余韻を邪魔しない感じで非常に良い方でした。

福岡の人は1店目もそうですが、いいお店が手頃な価格で楽しめるのがいいですね!羨ましい限りです^^
このお店の改善してほしいところ
またいつか再訪したいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告