口コミ(体験談)|可憐な妻たち 高崎店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名可憐な妻たち 高崎店
業種人妻系デリヘル
エリア高崎発・近郊
投稿日2021年05月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20900円+ホテル代が必要
90分20900円+指名料1000円-昼割1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
高崎まで仕事で来ました。
そうしたらまた風活でしょう。
どこにしようか、事前に選びきれないまま、当日を迎えます。
仕事もサクサクと終わらせます。
ラブホ近くのドンキで、スマホとにらめっこ。
前回群馬初の風活のお店も気になりましたが、せっかくなら初めてのお店に凸しようと決意。
最近風活もしていて、安いところがいいかと思い、コスパがいい人妻店に狙いを絞ります。
評判のよいこちらのお店のすぐ行ける子が4人。
Wのサイズから2人に絞り、どちらがいいか甲乙つけがたい。
電話で決めようと、早速電話。
女性が対応。
「某風俗サイトを見て、初めて電話しました。今から行けますか?」と聞くと行けるとのこと。
「指名の子はいますか?」と聞かれ、
「AさんかBさん」と答えると、
「どちらも今から大丈夫。」とのこと。
「それは悩みますね。」などと迷っていると、二人の特徴など教えてくれたり、丁寧に対応してくれます。
「ただAさんは、次があるので、90分枠しか取れないんです。」とも説明。
当初から90分と決めていたので、それは問題ないとも伝えます。
ここで受付の子から、「今回は、Aさんで90分入ってもらって、次回Bさんにしたらどうですか?」との提案を受け、快諾。
ここでさらにおすすめのホテルを聞くと、ここでも丁寧に対応してくれる。
こういう受付がいると、また次回利用したいと思う。
おすすめのホテルに着いて、部屋に入ります。
大分施設が古いw。
ま、仕方ないかと思い、お風呂にお湯を溜めて、お店に電話、部屋番号を伝えます。
歯を磨いて、しばらく待ちます。
お店から電話。
「教えてもらった部屋に誰もいない。」とのことw。
間違って部屋番号を伝えていたみたいですw。
こんな凡ミス今までしたことなかったんですがw。
しばらくして、インターホンが鳴り、ドアを開いて、ご対面。
お相手の女性
むっちり体型。
黒髪ロング。
人妻、子供なし。
プロフ+6。
シェパード感なし。
元レスリングの吉田沙〇里似。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは、私のミスを平謝りからのスタートw。
こんなこと、今までの風活で初めてですw。
会った瞬間、元レスリングの吉〇〇〇〇似の子だなって思い、招き入れます。
お互いソファに座り、女の子は、お店に電話。
お金を支払います。
女の子は、お風呂の準備をします。
準備が出来たので、お互いセルフで脱衣。
女の子は、白生地で花柄の上下、Tバックでした。
女の子に、「下着は脱がさせて。」とお願いをして、脱がさせてもらいます。
いつものように対面にして、ブラを取り、パンツも取ります。
こほねさんの得意技、クンクンを出せずw。
勇気がありませんw。
アンダーヘアーは、整えてあります。
話の中で、まだ旦那とエッチしていることや、この仕事を秘密にしているなどを聞き出し(ozumaさんのテク)、興奮します。
そのまま二人でお風呂へ行きます。
洗体をしてもらいます。
女の子は、自分の体に泡を付けて、体で洗ってくれます。
洗体が終わり、一緒にお風呂を出て、タオルで拭いて、ベッドへ移動。
どちらが攻めるかとなり、女の子の先攻でスタート。
キスから始まります。
しっかり舌を絡めてくる、NDK。
そこから乳首舐め、丁寧に舐めてくれます。
そして、玉舐めへ。
口に含んだり、ぺろぺろしたり、丁寧に舐めてくれます。
そこからフェラへ。
レロレロと竿を舐め回し、上下にレロレロと舐めてから、パクリと口に咥えます。
ゆっくりと上下にストローク。
もちろんノーハンドで。
しばらくフェラしてもらい、ここで攻守交替を申し出ます。
女の子に仰向けに寝てもらい、キスから始めます。
ちゃんと舌を積極的に絡めてきてくれる、NDK。
「NGないか?」を聞きます。
ないとのことだが、耳を舐めようとすると、少し嫌がるので、止めました。
首を舐め、そこから腋へ。
ちゃんと処理してあり、つるつるです。
舐めると、少し声が漏れます。
そして、おっぱいへ。
ちっぱいなので、垂れておらず、乳首は少し濃い感じ。
乳輪も小さめで、凸がしっかりしていて、舐めやすい。
舐めると、感じるみたいで、喘いでくれます。
乳首舐めを堪能して、次にクンニへ。
Iラインはきれいにしてあります。
クリも小さくもなく、大きくもない標準w。
十分に濡れています。
クリを中心に舐めると、反応も上々です。
しばらく舐め回していると、「逝きそう。」と言うので、そのまま続けます。
しばらくして、「イクーっ。」と言い、体をびくびくさせて、逝ったみたいです。
そのまま舐めるのを止めません。
止めないので、そのままイケる子みたいです。
すぐに「また逝きそう。」と言い、体をびくびくさせて、
「あーダメ―逝くーっ。」と、逝ったみたいです。
それをもう1回します。
そこから指入れ。
中はもちろんぐちゃぐちゃです。
2本入れて、奥を刺激すると、「また逝きそう。」と、言うので、そのまま刺激していると、
「逝くー。」と言って、体をびくびく。
まだいけると思い、そのまま手マン続行。
また逝ったところで、攻守交替。
再びフェラしてもらい、息子が元気になったところで、女の子の性器にローションを付けて、騎乗位スマタします。
誤作動防止にゴムを付けます。
そして再び騎乗位スマタ。
私の好きなお互いの性器を擦り付け合うタイプのスマタ。
女の子は、積極的に腰を振ります。
ここで正常位スマタへ移行。
今度は私が主導権を握り、腰を振ります。
クリに息子が当たるみたいで、喘いでくれます。
段々と気持ちが昂り、「逝きそう。」と伝えて、フィニッシュ。
ティッシュで処理をして、ピロートーク。
旦那とまだエッチしているとか、この仕事は旦那に秘密だとか、色々と教えてくれて、興奮材料になりますw。
話はそれなりに盛り上がり、なんとなく2回戦の気分。
女の子が「2回出来るの?」と聞いてくるので、
「わからん。」と答えて、そのままキスからのNDKで、2回戦開始。
女の子がそのまま乳首舐め、フェラしてもらい、元気になったところで、ゴム装着して、正常位スマタ。
なかなか気持ちも上がらないので、バックスマタへ移行しますが、タイマーが鳴り、不発で終了。
一緒にお風呂へ行き、洗体してもらい、タオルで拭いて、お互い着替えて、一緒に部屋を出て、さようなら。
今回の総評
安定の星3つでしたw。
今回は、受付の子が最高でした。
ただ男性の場合もあるみたいです。
価格とサービスを考えるといい方だと思います。
攻めがいのある子でした。
ただビジュアルは重要ですw。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付が最高。
このお店の改善してほしいところ
少しパネマジがあります。
[!]このページについて報告