口コミ(体験談)|ヌキ姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヌキ姫
業種韓国デリヘル
エリア豊田発・近郊
投稿日2021年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円(室料込)
激熱ホテル代込みコース(おススメホテル限定 ホテコミイベント)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前利用した事のあるデリヘルで、初回から中々良かったのでリピートしてみました。
ただ、初回だと良い子を送る店も多いので(初回は好みを伝えなかったんですけどいい子が来まして)、今回はタイプを伝えて女の子を派遣してもらうことに。
二度目チャレンジしても良かったんですが、まぁ安牌で…。
それから店指定のラブホのグレイス、ここが結構キレイなホテルなんですが、そこで待っていると、今回の女の子がやってきました。
お相手の女性
綺麗系の子がやってきました。
最初は緊張気味でしたが、少しトークをしたら笑うようになり、打ち解けてくれて、そのあとのプレイも一生懸命、というか一緒に気持ちよく、みたいな感じで、リアル恋人感がありました。
どちらかというと受け専かな?経験が少ないのが分かるので、俺が教えてあげよう、って気分になりました。
プレイ内容
伝えた好み通りの子が来ました。
予想外だったのはちょっと緊張気味なところ。
割と最初表情が硬かったです(笑)
まぁそれも可愛いんですけどね。馴れ馴れしく、どーもー!!さ!服脱いでしましょー!!みたいにやってこられるのも嫌いじゃないけど、やっぱりこういうオドオド感ある方が男としてはソソりますからね。
少しお喋りしましたけど、まだ緊張がほぐれ切ってない感じ。
でも時間もあるので、ひとまず先にシャワーを浴びる事にしました。
ところが、シャワーに入るのに、脱いだ彼女を見てたら少し恥ずかしそうに微笑んでました。
お、これは良い感じになってきたかな?
と思い、シャワーの間もおしゃべりをしてたら徐々に笑ったりするようにもなってました。
シャワーでの洗体も密着しつつ丁寧、お湯の温度確認もできてます。
まだ新人っぽい緊張こそありましたが、慣れていけばきっと人気が出てくる子だろうな~と思いました。
ベッドに戻ったらキス、もう一度キスをしてからプレイ開始です。
最初は基本技のフェラ、一生懸命にフェラをしてくれてるので、舐める場所を指示してあげるとすぐに実践してました。
ちゃんと言われた場所を舐め続けてくれたため、息子もすっかり元気になってきました。
こっちからも彼女のアソコや乳首を舐めていくと、小さい声で「ぁ…ぁ…」と喘ぎつつ、アソコを濡らし始めました。
そのあとは怒涛のエロスタイム。69なんかはハァハァはふはふ言いながらやり合いました(笑)
ラストは彼女に動いてもらおうと、騎乗位素股になってもらいます。
腰使いは中々上手かったため、これには息子が堪えきれずに絶頂となりました。
終わってからピロートークも楽しみかったのですけど、時間が時間なので今回はシャワーをもう一度浴びて終了となってしまいました。
今回の総評
最初は美人でもコミュ力がダメかと思いましたが、始まってみると良い子でしたので満足度は星5とします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初回、リピートと綺麗な子が来たので、これはもう良店と認識しても良さそうです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告