口コミ(体験談)|FANTASY(ファンタジー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名FANTASY(ファンタジー)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
70分23,000円−会員証割引1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2回目の利用です。前回の娘もよかったのですが、人気嬢が気になって別の娘を予約しました。
電話すると「○○○さまですね?」と。1度利用すると登録されるみたいですね。人によるのでしょうけど、やり取りがスムーズで個人的には嬉しいです。
早い時間帯の利用でしたが、送迎もしてくれました。
お相手の女性
プロフの似ている芸能人、結構参考にしているのですが、似ていませんでした。名前は似ていますが…。
ただ、普通には可愛かったです。何も期待しないで遊びに行けば満足できたのかもですが、前回の娘がどストライクだったのと、ランカーというのでハードルが上がっていたと思います。
体型は痩せてて引き締まっていますが、もと運動部なカンジで華奢ではないです。年齢は20半ばくらい。
繰り返し書きますが、決して悪くはないです。ただ、○ナちゃんに似ていて欲しかったです…。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
とても献身的なプレイ内容でした。
潜望○ふくめフ○ラは長めの時間してくれました。ベッドでもしっかり攻めてくれた上で、こっちのリクエストにも応じてくれて69もしました。キスも軽めのキスからはじまり、正○位で○○したときには舌を絡ませての濃いめのキスをしてくれて、あっという間に果ててしまいました。
トークも楽しく、キャラを作ってるカンジがないので、適当な相槌を打たれることもなく、ちゃんと内容のある会話できてるカンジがとてもよかったです。

ただ、献身的ではありましたが、決してエロくはなかったです。
話をしていてもわかるのですが、すごく真面目な娘なんだと思います。なので、サービスも手抜きしたりとかはしないだろうなというカンジですが、反面ハマって抜けられなくなるような魔力も感じられませんでした。

終わったあとも楽しくお話してくれて、お別れのキスと挨拶までしっかり楽しめました。
今回の総評
単純に自分の性癖に刺さる部分が無かったのだと思います。
いい娘なのは間違いないです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
価格帯以上の可愛い娘と遊べる。
好みはあると思うので、ヒメ日記でしっかり吟味すればですが。
送迎してくれる。
このお店の改善してほしいところ
不満とかじゃないですが、ランキングが項目ごとに複数あると嬉しいなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告