口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2013年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22,000円+ホテル代が必要
90分 26,000円 - カムバックキャンペーン 4,000円。交通費無料地域。ホテルは4,000円くらい。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数年ぶりの利用です。もやもやが抑えられない日で、デリを利用しようと思い立つも、いつもの店の女の子はタイミングが合わない。ふと、この店を思い出し、カムバックキャンペーンに後押しされ、お店に電話をします。

すぐにつながりました。以前と変わらぬ非常に感じのよい受付です。カムバックキャンペーンのことを伝えると、「少々お待ちください」といって少し待つと、「ありました。○さまですね」と応答。「キャンペーン価格でご案内できます」とのことで、何人か気になった女の子の名前を告げます。

残念ながらどの子も予約で一杯。「○ちゃんでしたら、すぐにご案内できます」とのこと。自分の好みから外れているように見えましたが、今日は割安で利用できることもあり、まあいいか、という感じで正式にお願いします。

コースを聞かれたので「妹 夜這いコース」にします。90分だったのでコスチュームが無料です。学生服風のコスチュームをお願いしました。

すぐに向かいます、とのことだったので、自分もすぐにホテルに向かい、先にチェックイン。ほぼ時間通りにホテルのフロントから「お連れの方がきました」と連絡が入ったので、「通してください」と伝えます。間もなくドアをノックする音が。ドアを開けて女の子と対面し、軽いあいさつを交わして部屋に入ってもらいました。
お相手の女性
若く見えるスレンダーな女の子。体形はプロフィールと一致しているように見えましたが、ルックスは写真とはかなり異なるイメージ。ちょっと嫌な予感がしますが、今日はすぐにこられる子という条件で呼んでいるので、いつもより妥協するつもりでいます。はきはきとあいさつをする、感じの良い子だったので、きっとサービスは大丈夫だろうと、前向きに行くことにしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
時間を決めてお金を払い、一緒にシャワーにいきます。すべすべしたきれいな肌です。おしゃべりしながら一通り洗い終わり、先にシャワーを出てベッドで待ちます。

女の子がシャワーを出てきて、かばんからコスチュームを取り出し、着慣れている感じで、さくさくと着用してます。夜這いコースなのでベッドに横たわるのが基本だと思いますが、コスチューム姿が似合っていたので、この姿のままいじり回したくなりました。

ベッド脇に座り、立ったまま背中をこちらに向けて近寄ってもらいます。スカートの上からお尻をもみもみ。むっちり感はないが、女の子らしい柔らかいお尻。スカートをまくり上げ、パンティがお尻に食い込ませると、女の子は照れ笑いながら、もじもじと体を動かしてます。くるりと前向きになってもらい、お尻を抱え込むようにしてわしづかみ。

ベッドにあおむけになってもらいます。やはりコスチューム姿のまま、体をまさぐります。コスチュームをまくり上げ、ブラを上へずらした状態で乳首をなめまわします。大きくはないが、寄せるとそれなりの盛り上がりを見せる胸。下半身へ移動しパンティをはぎ取ってワレメに顔を近づけると、ゼロといっていいくらい無臭。なめてみても無味無臭という感じ。どんなに洗っても無臭はないだろうと不思議に思いますが、オチのない話なのでここまで。

正常位の体勢で素股をします。お互いの局部にローションをつけ密着、女の子の手にもローションをつけてもらい、手をかぶせてもらいながら、ときどきキスをしつつヌチャヌチャと腰をふります。

なんだかんだで十分に責めたので、あとはひたすらフェラをしてもらいたいです。自分がベッド脇に座って、コスチューム姿のままひざまずいてもらい、口の中にゆっくりと出し入れしてもらいます。

ゆるめの吸い付きで先端ぎりぎりまで出して、その位置からまた口の中に入れていく感じです。この動作がゆっくりなので、亀頭が唇に包まれながら口に入っていき、サオ裏面がざらざらした舌の上をすべっていく感触が非常によく伝わってきます。加えてこの子は、唇をカリにこつんと引っかけるようにフェラする子で、そのたびに強い快感が走ります。弱い快感と強い快感が交互に走り、フェラ好きの自分には大当たり。

何度もいきそうになりながら我慢を繰り返してると、アラームの音が。少し名残惜しいですが、早めに出し入れしてもらって、女の子の口内にドクドクと大量射精しました。

アラームがなっているので、余韻に浸る間もなく、すぐに二人でシャワーに行きます。一通り洗い流し、またねと声をかけながら、ホテルの出口でお別れしました。
今回の総評
写真とはずいぶんイメージが異なる子で、プレイもごく普通。ですが、非常に礼儀正しい子で、フェラ好きの自分を満足させてくれるフェラを一生懸命、長時間してくれたので、この点だけを取り出せば非常に満足できました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付が丁寧で、ホームページの情報が正確なら、若い子がたくさん在籍していて、出勤も安定。デリ店でイメクラプレイが堪能できるのは希少。

自分は常連というほど利用してないですが、これまで呼んだ子はいずれも容姿が写真とは異なっていたものの、サービスは良かった印象がありますね。
このお店の改善してほしいところ
整形的な写真の修整。好意的なレビューが多いので、たまたま私だけかもしれませんが、写真のイメージと一致するか上回る子にあたったことが一度もありません(ゆえに利用回数が伸びない)。

顔出しの子や人気の高い子なら間違いない、とは思うものの、そういう子はすぐに予約が埋まるっぽく、またどんなに人気の子でも、自分の経験則から、写真とは違うイメージの子がくるという先入観があるため、労して予約争奪戦に加わる気にはなれません。ので、自分の場合、このお店は「デリでイメクラプレイ」をしたいときだけ利用という感じですね、いまのところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告