口コミ(体験談)|姫コレクション 高崎前橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名姫コレクション 高崎前橋店
業種デリヘル
エリア高崎発・近郊
投稿日2021年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32000円+ホテル代が必要
120分コース30000円+指名2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
高崎のデリヘル自体、お初です~。
まぁこの口コミ自体もお初なんでよろしくす。
なんでまた高崎にと。
ゴルフ帰りなんですわ。
6時台のスタートですっかり疲れマラを得る為には
デリヘル遊びが一番疲れが吹き飛ぶ。
東京のデリはコロナ野郎が怖くて無理なので、計画的にゴルフが終わった足で交通費のかからんラブホを教えてもらって移動です。
電話の対応はグッド!
東京のデリヘルは態度イマイチ、商売っ気ない店が昔から多い印象なんだけれどこちらの電話番の人はちゃんとした接遇もあって良いですぞ!
お相手の女性
へぇ~、なかなかの極上玉ちゃんではないか!
顔とスタイルの良さなら・・・・。
スタイルの勝ち!!!!
むろん、おブスではなく及第点周辺でもなく、かわいいお顔系なんですがスタイルがそれ以上に素晴らしい!
身長がけっこう高めな女の子でして細い身体に、違反のFカップがくっついておる。
こんな身体は東京のデリだったら高級店でもおかしくない。
もうそのスタイル抜群な凶暴身体を思う存分に楽しんでしまったぞ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
気持ちい!!気持ちい!!を連呼する女の子。
こんなに何度も連呼されちゃうとこっちも調子の乗ってしまう。
指を出し入れしつつベロンべろんと69で優しく攻めると、クリちゃんは赤身を帯びてクリちゃんが喜んでおる!
もっとしてください~・・・・。
かわいいリアクションをするではないか!!
69を続けていくと中も指を吸い付ける様なシマリ反応。
シャワー中は淡泊というかエロ無しだったのに、ベッドではこんなにも喜んでくれるのはある意味で想定外w
スーパーなBODYにまだ目が慣れていなくて、身体がゆれるたびにFカップボインは倍以上に揺れてブルンブルン!
乳首を指でコリコリ、相変わらずの69を続けるとぐったりと気持ち良くなってしまっていて超かわいいです。
別にS気味で攻めてる訳じゃないですよ~。
気持ち良くなってごめんなさいなんっつてかわいいセリフが飛び出した後はフェラからのスマタでボインちゃんをゆっさゆさ揺らさせて頂きながらのスマタで超絶&極上のフィニッシュを!
完全に疲れマラも重なりアッチも絶好調だったので、パーフェクトなプレイをとことん楽しんでしまいました。
今回の総評
完璧なスタイルとボインちゃんに大興奮ですわ~。
感じっぷりや激しさもあって今年イチの当たりで最高でした。
ゴルフは群馬やら栃木やらまで遠征に行く機会がそこそこあるんでまた疲れマラ気分の時は遊ばせてもらいますぞ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金がお安めです。
このお店の改善してほしいところ
ございません!!!!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告