口コミ(体験談)|メイドin西川口(埼玉ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin西川口(埼玉ハレ系)
業種メイド系ヘルス
エリア西川口
投稿日2013年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13300円(室料込)
基本料金12800円
土日祝は+1000円で13800円
常連割-500円
=13300円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
いつも前日予約していくのですが、今回は色々あって予約はしないでお店に行きました。
お店に行くとすぐ受付でした。お店に行った時すぐ案内できる女の子は二人いました。どちらか指名しようか迷いましたが、フリーにして遊びました。どちらも良さそうな女の子だったので指名料の節約です。
受付では総額料金支払い後、注意事項の確認です。
受付が終わると待合室で呼ばれるまで待機です。待合室にはトイレや自動販売機があります。待つ事15分ほどでご案内となりました。
お相手の女性
背は小さく少し細めの女の子。顔は可愛さ半分綺麗さ半分という感じです。メイド服もよく似合う女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
案内されると、カーテンの前でもう一度禁止事項を確認の上、ドキドキの女の子と対面です。カーテンを抜けると、右側で方膝をつきお出迎えされました。
『いらっしゃいませ、ご主人様』
手を繋ぎ階段を上がり部屋へ案内されます。部屋へ入るとセルフで脱衣をして、シャワーを浴び体をきれいにしてもらいます。オチンチンを洗ってもらってるとき優しい手つきがなんとも気持ちいい…!部屋は綺麗で広いですが、シャワールームは狭いです。体を拭いてもらってプレイスタートです。お互いベッドに腰を掛け優しく舌を絡め合うディープキス。胸も揉みだんだん興奮してきます。ここでメイド服を脱がし胸からアソコへと攻めていきます。そして早めに攻守交代。濃厚な全身リップ。この全身リップが以外と気持ちよくて好きなんです。そしてフェラ。頃合いを見計らって素股をお願いしてフィニッシュしました。素股はいまいちでしたがなんとかイキました。素股の時、手で刺激をされすぎるのはあまり好きではないです。シャワーを浴び、名刺をもらい手を繋いで階段を降り、さようならしました。
今回の総評
西川口は久しぶりでしたが、なかなか良かったです。部屋は広い、綺麗で気持ちが良いです。素股は手での刺激が強かったのでちょっと残念でしたが、それでも楽しく遊ぶ事ができました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店が広くて綺麗な所。
このお店の改善してほしいところ
シャワールームがもう少し広いと嬉しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告