口コミ(体験談)|八王子 アロマヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子 アロマヴィーナス
業種デリバリーエステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2013年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
60分13000円。指名料2000円。キャンペーン割引1000円 VIP会員プラス10分。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページでお目当ての女の子の予定を聞く。移動時間のみで案内可能とのことで30分後に予約する。ホテルに先に入り待つ。相変わらず綺麗で安いホテルで満足。部屋も広く女の子も喜んでくれました。
お相手の女性
いつものお気に入りの女の子。今日もかわいいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつもは下半身中心にマッサージしてもらいますが、この日は上半身を中心にお願いする。
いつもと違った角度から女の子を見ましたが、どこから見てもやっぱりかわいいです。
腕のマッサージのときは私の手の甲や平が女の子の肌に触れて気持ちいいやら興奮するやら。
一通りマッサージが終わると性感タイム。ソフトキスから始まりディープキスへ。もちろんその間も手コキを続けてくれます。乳首舐め、耳舐め、ゾクッとしっぱなしです。
少しすると体位を変えて69の格好に。目の前にパンティ越しのお尻が!まるでFしてもらってるようです。前立腺責めも、言葉責めを交えながらで最高の気持ち良さです。
女の子のブラの上から乳首を摘まんだりもできて興奮倍増。たくさん発射しました。
今回の総評
いつものことながら心も体も癒されました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お気に入りがいること。
このお店の改善してほしいところ
指名料なくしてください。もっと利用しやすくなります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告