口コミ(体験談)|FANTASY(ファンタジー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名FANTASY(ファンタジー)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
70分24000+12時以降1000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに吉原へ。2店舗候補がある中今日はコチラの店へ。気になる子が待機中だったので電話すると直ぐに案内出来るとの事。30分後くらいに訪問する旨で予約完了。
店に到着し総額払って待合室で少し待つと、嬢が登場。一緒に手を繋ぎ部屋へ。
お相手の女性
写真より幼く見えたけど年齢的にはほぼ問題無し。目を加工してあるけど必要無いんじゃないかな?と感じた。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋につきベッドに座って挨拶。少し談笑した後セルフ脱衣でお風呂へ。洗体されて一緒に湯船に入るも話だけで、潜望鏡も無し。歯磨きとうがいをしてベッドへ移動。
湯船の中で敏感過ぎると確認した段階で、既に駄目な気持ちになってたけれど、取り敢えずプレイ。でもやはり、乳首も背中も足も愛撫やなでなでで笑いだす始末。仕方ないので69でアソコ中心に攻める事に。やっと少し良い哭き声になったので、正常位で◯◯。その後騎乗位、バック、また正常位に戻ってフィニッシュ。
その後色々話してシャワー浴びて、退店です。
今回の総評
写真とは結構顔は違うけど、くびれてて胸も大きく、普通なら「ヤッタ~」な気分なのですが、如何せん攻められんのが残念。それと兎に角素人風過ぎてキチンとサ-ビス受けてる感が薄いかな?。可愛い子だけに残念でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
未だ良く分からない感じ
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告