口コミ(体験談)|ヌキ姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヌキ姫
業種韓国デリヘル
エリア豊田発・近郊
投稿日2021年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
ヌキ姫ホテル込みコース(豊田・岡崎・安城・刈谷限定)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先月利用したばかりで、初回はまぁまぁだったので今回はリピートです。
コースはヌキ姫ホテル込み、女の子は好みだけ伝え、すぐ来れる子を指名しました。
そして、前回と同じ店指定のホテルグレイスに。
だいたいホテル込の店のホテルって「…えw」ってところが多いんですが、ここは他の人も書いてたけどキレイです。
なんか、モナコって感じです。
モナコ行ったことないけど(・∀・)
そこに入って部屋番号を連絡、今回の子が来るのを待ちました。
お相手の女性
22歳の妹系の可愛いタイプで、あどけなさがまだ残る感じでした。
たまに居酒屋とかバーに居る可愛い店員さんって感じの子。
スタイルがとても良かったです。バランスがいいんですね。
155㎝と身長は普通だけどスレンダー系で、美脚だったのが印象に残ってます。
プレイ内容
やってきた子を見て「おお、可愛いね~」と思わず言ってしまいました。
向こうも恥ずかしそうな笑顔で「あ、ありがとうございます」と返答しながらちょっと赤くなってます。
なかなか可愛がり甲斐のある子ですね。
挨拶だけでトークなどするまでもなく、一気に距離が狭まった感じがしました。

お金を支払い、早速お互いに服を脱いだらシャワールームへ向かいます。
肌は手入れしてて真っ白な美肌、美脚でした。
バランスがとてもよくて、さらに若いので張りのある肌、スベスベしてて、指でなぞるとスルスル~っと滑っていきました。

彼女に洗ってもらいながら、シャワーでも談笑していました。
手で胸板に円を描くように洗ってくれてさらに股にも腕をつっこんで洗ってくれるサービスっぷり、この後のベッドも楽しみでした。

ベッドに戻り、まずはキス、それからDKです。
舌の絡まり方も本気だったので、早速フェラをお願いします。
フェラは最初全体を舐めてから、一気に咥えてジュッポジュッポとしゃぶりました。

上手なフェラにこっちも舐めたい気分になり、69の姿勢になってもらいます。
アソコを舐め舐めしていると、次第にフェラのリズムが乱れ、おつゆがダラダラと出てきました。

ラストは騎乗位素股、手を添えていましたが、腰のグラインドは相性も良く気持ち良かったです。
思いっきり精子を出したら終了支度、ホテル前でもう一度キスして別れました。
今回の総評
女の子、プレイ内容共に前回超えしました。もし、もっと良い子がいるなら、今後の利用先として良いかもしれないな、と思ってます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金も安く、デリヘル遊びの経験者なら60分2万以下で遊べる点と、ホテ込みがあるのがありがたいです。
このお店の改善してほしいところ
これと言って目立った悪い点は今のところ無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告