口コミ(体験談)|秘書の品格 クラブアッシュ ヴァリエ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘書の品格 クラブアッシュ ヴァリエ
業種ファッションヘルス
エリア日本橋
投稿日2021年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分コース15000円(ツイッター割)+指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ふとネットをチェックすると、3人の女性が待機中と表示されています。
その中でも一人の女性がめちゃくちゃ可愛く、刺さりまくりだったこともあり、しばらく悩んだのですが、思い切って突撃しました。

受付で事前にツイッター割引があることを確認していたので、女性の名前をお伝えし、60分コースでお願いしました。
パンストの色も選べるとのことで迷わず黒をお願いし、お金を支払い待合室へ。
先客は2名いましたが、すぐに一人が呼ばれていきました。
コの字型にソファがあり、正面のモニターでは女性のPVのようなものが流されています。
また飲み物の自動販売機と、浄水器があり喉が渇いていたワタクシは浄水器から1杯のお水をいただきました。

5分くらい待つとスタッフに呼ばれてエレベーターの前へ。
マスクをはずすように言われると、口臭スプレーをプッシュされていざ、ご対面です。
お相手の女性
エレベータの中にはすらりとスタイルのいい女性が。
プロフィールは間違いなさそうです。
お顔も最近の写真のことを考えると、少し写真に比べるとというところはありますが、許容範囲です。
印象はとてもかわいらしい女性というところでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターの中で軽く数回のキスをすると、ちょうど部屋の階に着いたので手をつないで部屋に向かいます。
ドアを開けると、きっちり浴槽にはお湯がはられていて、準備万端でした

服を脱がしてもらいながら、このお店は何回目かといった雑談をかわし、そしてお風呂にみちびかれます。
ところどころ配慮のある言葉をかけてくれるのが何よりもポイントが高いです。
声のトーンも明るくはきはきしているので、なんとも心地よさがあります。

そして全裸で椅子に座り、さっそく社長になったようなプレイです。
正直秘書や社長のコンセプトは個人的にはあまり関心がないというか、それでも椅子にふんぞりかえって、色々攻めてもらうのは悪くないと思いました。

さらにどういうことをしたいか、どういうことをされるのが好きかなど、決して業務的にではなく、さりげなく聞いてくれるのと同時に、自分はどういうことをされるのが好きかなどを伝えてくれるので、攻めるのが苦手な自分も楽しむことが出来ました。

むしろいっぱい感じてくれるので、攻めていて楽しいと思わせてくれました。椅子や机、そしてベッドといろんな場所でのプレイはなかなか楽しかったです。

最後は女性の口の中で解放したのも久しぶりでとても満足した時間でした。
今回の総評
今回、もともと予定になかった訪問ではありましたが、行って良かった、またフリーで入らず指名して良かったと思わせてくれた女性でした。
初対面にも関わらず、緊張させないように明るく話してくれる点や、心から満足してもらいたいという思いが伝わってくる姿勢が良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性も男性スタッフもきっちりと対応してくれる。
このお店の改善してほしいところ
隣の部屋の声が結構聞こえてくるので、プレイ中はお互い気にならないでしょうが、待機してる女性に会話を聞かれてるかと思うと、結構恥ずかしいことを聞かれてるような気がしないでもない。
[!]このページについて報告