口コミ(体験談)|アカデミー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アカデミー
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 51500円(室料込)
110分コース16,500円+サービス料40,000円−フリー割5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日はワクチン予約の電話が殺到し、吉原一帯の固定電話は全滅。
他店を予約していた私は当日確認の連絡をすることすらできず、
一か八かで予約の時間に直接訪問したのですが、お目当ての子は当欠。
当然空いている子を勧められたのですが、
こちらの好みなどお構いなしの提案にがっかりしてその店を後にしました。

さてどうしたものか。
他に気になる子の出勤情報をチェックするも全滅。
ならばと、過去に足を運んでいずれも良い子に巡り合えたアカデミーさんへと
電話も何もせずいきなり訪問させていただきました。

突然の来訪者にもスタッフさんは落ち着いて応対してくださり
検温・消毒を済ませ待合室へ。先客はおりません。
すぐさま案内可能な子のパネルを持ったスタッフさんが現れ
それぞれの特徴をよどみなく紹介してくれます。
今回は2択でしたが、小柄な子が好みの私は迷わずそちらをチョイス。
支払いを済ませ10分ほどでの案内となりました。
お相手の女性
紹介してくださったとおりの小柄体系でとても若そうでした。
笑顔が溢れてましたが、初対面を満面の笑顔で迎えてくれるって大事です。
お店の写真は目を大きめに表現していると思いますが、
もともとアジア系の顔立ちが好みなので、内心ガッツポーズです。
部屋までもずっと密着してくれて、単純に「いい子だな」と感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り世間話もそこそこに、アシストいただきながら脱衣。
合間に見える谷間が見事でした。
そのままベッドで一回戦を迎えますが責め受けともに申し分なし。

その後、洗体、入浴を経てマットへ移行しますが、
その間の雑談でも一回戦目でよかったところを話してくれ
お互いに楽しんでいる感が部屋を包んでくれます。
マットもサービスよく、特にア○ルの責め方がエッチでした。

二回戦目も気持ちよく放出して再度入浴、身支度を整えるころ
一人浴槽でローションを落とす彼女はついでに浴槽もキチンと磨いてました。
個人的には垢でザラつく浴槽が気になるのですが、
今回まったく気にならなかったのは彼女のおかげでもあったのですね。
やっぱりいい子です。
今回の総評
今回は急遽すがる思いで訪問したのですが、
その期待にきちんと応えてくれたお店と女の子に感謝でした。
さすがです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎回きちんとアンケートを取られていて、他店よりも改善意欲を感じます。
スタッフさんの応対でお店のレベルが感じられます。
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告