口コミ(体験談)|FAIRY Fukuoka Nakasu

王冠マークについて

口コミ体験談

店名FAIRY Fukuoka Nakasu
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2013年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円(室料込)
込み込みでこの値段
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
3日前から情報局をウロチョロと福岡への出張が決まりお決まりの中洲コースにワクワク。

目にとまったのがこちらのお店のナンバー○一目惚れして予約可能か電話するとすんなりOK

運がいいと思い当日お店へ向かいます。順調だったはずの流れがここでアクシデント。

女の子が整理だと告げられた。

おいおい店ついた途端にタイミングが良すぎないか?雲行きが怪しくなりボーイが何度も頭を下げなくなく別の嬢に変更。

あ〜昨日までの妄想が…

別の嬢もまぁ写真はかわいかったので切り替えて嬢を待ちます。
お相手の女性
階段を途中まで昇ったところで嬢が待っていました。あれれ?

はい出ましたパネマジです。中洲チン生で初めて外した瞬間です。

断っておきますが今回の嬢はごく普通な子で自分の妄想が勝手にハードルを上げていた為こんな表現になっております。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋は普通のソープ部屋。少し古臭く大衆ソープって感じで特筆ありません。ショックを隠せないあまり会話も上の空。

プレイに期待を込めましたが普通の下くらいです。最近自分の息子もすっかりグルメになっており全く元気がありません。

最後は自分主導で何とか発射し終了です。
今回の総評
お目当ての子に付けなくてただただ残念な一言です。

本当にごくごく普通のソープって感じでお店の売りが見当たらず中洲で生き残れるのか少し心配してしまいました。

嬢には申し訳ないのですが会いたかったのはあなたではありませんでした

名前すら忘れてしまったので悪評にはしませんが…
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
写真やグラビアの加工技術
このお店の改善してほしいところ
セールスポイントがないから再訪は有り得ない

一部の嬢を売りに客を引いてる感じがする
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告