口コミ(体験談)|秘書の品格 クラブアッシュ ヴァリエ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘書の品格 クラブアッシュ ヴァリエ
業種ファッションヘルス
エリア日本橋
投稿日2021年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
90分コース30000円+指名料2000円+特別指名料1000円-名刺割り6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数日前にネットで予約し、当日1時間前にチャットでお店とやりとりをして10分前にお店に伺いました。
受付をして支払いを済ませると、待合室で少し待ちました。
しばらくして、飛び込みで一人お客さんが入ってきました。
聞いていると、最初に希望した女性は埋まっていたので別の女性を指名。
その女性が前回指名して良かった女性だったので菅、待機中だったこともあり、何とも言えない安心感がありました。
予定時間を5分ほど過ぎて呼ばれたので、エレベーターの前に向かいます。
マスクを外して、エレベーターに進むと2度目ましてのご対面となりました。
お相手の女性
今回は個人イベントと言うこともあったので、秘書の制服ではなく、白のセーラー服でのお出迎えです。
秘書の姿も良かったですが、セーラー服もなかなか似合っていてかわいらしいです。
正直、こちらの夏服がブラウスにグレーのスカートなので秘書感があまりないので、むしろこちらの方がいいんじゃないかと思えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回ですっかり打ち解けたこともあり、今回はエレベーターの中からねっとりとキス、キス、キスです。
窒息するんじゃないかというくらい、唇を重ねてエレベーターのドアが開いてもしばらく降りるのを忘れるくらいでした。
手をつないで部屋に向かい、入るとさっそく誕生日プレゼントを渡します。
正直、こんなの誰がプレゼントをするの?というくらい意表を突いたプレゼントでしたが、ノリのいい女性なのでめちゃくちゃ笑って受け取ってくれました。
そして服を脱がされるとお風呂で丁寧に洗ってもらうと。、しっかりと身体をふいてもらいプレイ再開です。
今回もたっぷりと〇〇プレイを楽しみました。
やっぱり自分は攻めるよりも受け身の方が性に合ってるなあとつくづく実感。
お互いに今回もたかめあってフィニッシュ。時間いっぱいまで楽しむことができました。
今回の総評
会った瞬間から喜んでくれて、全力で楽しんでいるのが伝わってくるので、本当に90分があっという間でした。
M性感だと、受け身ばっかりでこちらからは何もできないですが、適度に攻めさせてくれたり、何よりも自分が好きなキスをいっぱいさせてくれるところなどがたまりません。
会話も楽しく、常に話をしてるか、キスをしてるかという状態なので恋人といるような気にさせられます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性も男性スタッフもきっちりとしてるので、安心して遊べる。
店舗型なので〇〇〇への移動時間やその間にだれかに会うということがない。
このお店の改善してほしいところ
あくまでも個人の要望ですが、初回だけアンケートを取られたのですが、できれば毎回アンケートを取ってほしいかな。
リピートの場合はまあなくてもいいんですが、前回のように初めて入る女性の時はアンケートをとってほしい。
色々イベントをしてくれてるのですが、本指名のイベントも増やしてほしい。
[!]このページについて報告