口コミ(体験談)|難波秘密倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名難波秘密倶楽部
業種痴女&M性感
エリア難波
投稿日2021年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14850円(室料込)
50分コース おまかせ祭14850円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付にて入会及び簡単に説明事項を受けます。お金を払い別館に誘導の流れでした。ホームページ通りです。
お相手の女性
別館に入ると若い女の子が受付でした。待合室まだ昼一ということもあり同士が一人。ジュースも息がスッキリするミントもありました。5分位で番号札を呼ばれます。ドキドキしながらカーテンをめくるとありえない程の綺麗な嬢が待っていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手を繋いで部屋に一緒に入りました。おっぱいも当たり放題で寄り添って座ってくれます。乳首をワサワサ触ってくれながら脱がせてくれます。
あっという間に全裸になり、「何固くなってんの!もうベトベトじゃないシャワー浴びろう」と浴室に行きます。オリみたいな柵に手錠があり、見たことのないイスもありました。壁に手をついてあそこを優しく洗ってくれました。再びベットで仰向けになり手錠をかけられて攻めが始まりました。綺麗なお尻を顔の上に置かれたり、足で頬を撫でられました。嬢がとても綺麗で今までで一番ストライクだったので興奮します。息子に熱いローションがかかり
更にいじめられます。あそこを顔の上に載せられ息が出来ない位になったり、鼻の先でクリをスリスリしたり我慢も限界に近づいた頃にブラジャーが取られ綺麗なおっぱいを触らせてくれました。何度も手を止めたり動かしたり限界を楽しんでいる様でした。しかし我慢虚しく発射!
 落ちつてお風呂に入り背中のマッサージまでしてくれました。
今回の総評
まさかおまかせでここまで綺麗でモデル並みのスタイルの嬢を当てがってくれるとは驚きです。次回はもっと長く指名できたらと思います。歳も実年齢みたいでしたが、10歳以上若く見えました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付もしっかりしており嬢のレベルが桁違い。大変信用のおけるお店だと思いました。
このお店の改善してほしいところ
本館から別館の移動が恥ずかしいので、裏から行ける様にして欲しい。
[!]このページについて報告