口コミ(体験談)|トリプルエッチ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トリプルエッチ
業種デリヘル
エリア豊田発・岡崎・知立・刈谷・西尾・大府・他
投稿日2021年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円(室料込)
ホテル込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気になってた子がいたので電話するとすぐ来れるとのことでしたので呼んじゃいました。電話して30分くらいで到着です。凄く愛嬌の良い女の子で仕草も可愛らしい。話しが弾んで長話してしまいました。
お相手の女性
色白スレンダーで、おっぱいはFカップで、小柄でキレイな女の子でした。自分の好みのタイプで、本当に良かったです。一生懸命尽くしてくれましたよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
見た目はSっぽい雰囲気でしたが実際はすこしMっぽい感じの子でした。こちらが希望するプレイを「うんいいよ」って、お願いしたことを基本的にイヤな顔せず全部やってくれました。だけど、それらをするのにちょっと照れたような表情を見せるのが可愛らしかったですね。雑談しながら一緒にシャワーを浴び、きれいにしてからベットイン。こっちから、チクビ、クンニをやった。すごく感じる子で、栗を特に舐めてたらいった。攻守交代し積極的に女の子からキスをしてくれる感じが嬉しく、優しさと誠実さを感じましたね。キスってあまりやりたがらない女の子も多いかと思いますので。次に反対に乳首舐めからのフ○ラや玉舐めで息子も我慢できなくなり最後は騎乗位素股で逝きました。
今回の総評
サービスは丁寧でしたし女の子もキレかったので満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフも感じが良く、遊んだ女の子もキレイくて愛想も良くて・・・
ここは当たりのお店ですね。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告