口コミ(体験談)|熟れたざくろ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名熟れたざくろ
業種人妻系デリヘル
エリア本庄発・近郊
投稿日2013年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分19000円指名料1000円ホテル代3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
利用当日の17:30前後に店舗へ連絡。今回初めて熟女系の店舗を利用。どうせなら確実に熟女の年齢層の嬢を指名。その際格安のホテルの手配もお願いしました。19:00に川越駅にて待ち合わせ。時間5分前には店舗から連絡があり、その後は嬢から連絡があり合流。自家車にて指定のホテルまで移動。
ホテル代を支払い入室。プレイ料金を支払いスタート。時間いっぱいまで楽しんだ後、シャワーを浴び退室。駅まで嬢を送迎し終了。
お相手の女性
熟女でしたぁ。人柄は大変気さくな感じで、仕事として割り切ってるのが感じられず、かえって親近感が沸く感じでとても良かったです。時間の配分も考えてくれてこちらの立場に立った接客でとても良かったです。スリーサイズに関しては???年齢45歳を考えれば良しと言う感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入室後、浴槽に湯を張る間雑談。話が上手く距離をつめるのが上手でした。浴室では軽く体を洗う程度で嬢から時間を有効に使いましょうの提案で、ベッドへ移動。
ベッドに入り雑談をひとしきりした後に、Dキスから始まりこちらからの攻めでプレイスタート。とても感度の良い嬢で手マンで潮吹き何度となくいったようでした(演技じゃないよと社交辞令?)その後攻守交替、濃厚なフェラから騎上位の素股にてフィニッシュ。90分で1回戦と物足りなさも有りつつも、内容が濃く気分良く終えたので文句無し!
今回の総評
電話での案内も良かったですし、嬢からの積極的なリードも有り、スムースにプレイに入っていけました。終了後も名残惜しい感じでいたので、また会いに来たいと思わせるあたりは上手いなぁと感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の応対は良かったです、価格はもう少し抑え目だと助かります。
このお店の改善してほしいところ
ネットからの予約画面が古いままでした。改訂を!スマホのサイトもネット予約が出来るようになれば良いと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告