口コミ(体験談)|ヌキ姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヌキ姫
業種韓国デリヘル
エリア豊田発・近郊
投稿日2021年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円(室料込)
70分(激熱ホテル代込みコース)13,000円(局割)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
割引を見つけると「この値段で遊べるのってラッキー!」という思いと「うわぁ~~もっと早く気づけばよかった」という残念な思いが混然一体となります。
この日もそんな複雑気分でしたが、さっそく局割りでホテル代込み70分13,000円で申し込みました。
女の子の指名はせずに、教えてもらったホテルに入り、部屋番号を店に連絡すると15分ほどで嬢が来ました。
お相手の女性
顔にはあどけなさが残る女子大生風のお嬢さん。
白い肌に赤いセクシーランジェリーのコントラストが鮮やかでした。
最初はやや緊張気味でしたが、すぐに打ち解け合って、プレイは今どきの女の子らしい大胆さを見せてくれました。
プレイ内容
部屋にやってきてマスクを取ると、若さに溢れた可愛い女の子だというのがわかります。
緊張しているようですが、場を盛り下げないようにコミュニケーションをしようとしているのが分かって、そんなに気を使わなくて大丈夫だよ、というとニッコリ微笑んでくれました。
しばらく話をしてから脱衣をします。
彼女がサポートしてくれようとしましたが
「ありがとう。手伝わなくていいよ」
と、制すると、彼女が鮮やかな赤い下着姿になっていました。
それは脱がすのを手伝って、シャワーで洗体してくれますが、体を密着してきて、こちらのキスにも応じてくれました。
ベッドで嬢に覆いかぶさって、Eカップの形がいいバストを優しく揉んで、乳首をソフトに舐めると喘ぎ声が漏れます。
アンダーヘアーをしっかりと手入れされたアソコに移動。
形と艶のいいアソコを数秒鑑賞し、舌をダイナミックに動かしクンニをスタート。
しばらくすると、嬢が自然に腰を動揺らして、喘ぎ声も大きくなりました、
それを続けていると、「ダメダメダ、いっちゃういっちゃう」と、絶叫し果てました。
それから彼女の全身リップからのフ○ラですが、玉袋、裏スジ、カリをペロペロペロとなめてくれます。
すっぽり咥えて上下運動、圧の変化も加えてくれました。
そのまま騎乗位素股になって、おっぱいをわしづかみにして、揉みながら、白濁スープを噴出!かなりの量が出ました。
今回の総評
美乳で感度がいい女の子だったので、よかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とてつもなく安く遊べます。
それでも地雷はありません。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告