口コミ(体験談)|大塚アテネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚アテネ
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2021年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分25,000円+写真指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新人の魅力っていうのはなんなんでしょうね。
不思議な魅力があります。
もちろんそれ以外の子も良いんですが、入ってみたくなるのが男、いや、漢ってもんです。

てことで、良い新人が何名か入ってたので、予約の電話をして遊んできました。
幸い、第一希望の子がすぐいけるとのことだったため、その子を予約してホテルへ向かいました。

時間通りの店は気持ちいいですね。
遅れることなく、彼女がやってきたらお金も支払い、自己紹介や世間話をしてからプレイ開始しました。
お相手の女性
会った瞬間は少し冷たい子かな?と思ったんですが、めちゃくちゃ優しい子でした。ツンデレタイプです。
モテるだろうなぁこの子は。
ハード面は、いやぁやっぱりアテネレベルですね。
モデル並のスタイルと容姿、肌ももちもち、プレイでは受けでよく乱れていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋にやってきて自己紹介したり支払いしたりしている瞬間は”ちょっとドライな子かな”と思ったんですが、そうじゃなかったです。
美人だからそう見えるタイプの子ですね。
ツンデレです。デレの部分で服を脱がせてくれました。

この子はハマる。。危険だ。。。

そんな彼女に服を脱ぐのをアシストしてもらい、彼女が脱いだら一緒にシャワールームへ手をつないで行きました。
にしてもスタイルが良いですね。
身長も165㎝と高めで女性らしい丸みやくびれがあって、肌もキレイ。
白い肌はシミ一つなかったです。

彼女がボディーソープを沢山使って泡をたくさん作り、洗いながら密着してきて、息子もすっかりやる気。
手コキするように両手でシコシコ洗い、気持ちいいーと息子への両手コキ洗いをしばらく楽しみます。
混浴もしました。距離感も縮まり、デレデレモード。この後のプレイへの期待が高まってきます。

シャワーから出たらベッドイン。
まずは欲望のまま彼女のボディをたっぷり責めます。
乳揉み、乳首吸い、この時点で喘いでましたが、クンニするともう愛液と可愛らしくも、ちょ想像以上に熱いプレイとテクと奉仕精神をお持ちです。
文句なしの大満足です。っと大きめの喘ぎ声でした。

ここで攻守交替、フェラでは裏筋や先っちょを舐め残しが無いぐらい舐め、バキュームフェラをという凄い隠し技を持っていました。
息子から常に温かく、じんわりと気持ちよくなっていくので、下手したら口内フィッシュしてたかもしれません。

フェラでフィニッシュする前に騎乗位素股で上に乗ってもらいます。
手サポありでしたが、腰を動かしまくるので、見た目もエロいし、息子も気持ちいいし、もう最高。クリが擦れるせいか彼女も悶えまくり、どっちが先にイクか勝負が始まります。
が、先に耐えられなくなった息子がついに絶頂、彼女も直後にイってしまいました。

少し休憩を挟んで二回戦。
今度はたっぷり愛撫であんあん喘ぎまくってもらいました。
なんかちょっと勝った気分ですw
二発目はDKをしながらの手コキになってどぴゅ!
終わったあとはにゃんにゃんモードでピロートーク。可愛い彼女が出来た気分でした。
今回の総評
想像以上に熱いプレイとテクと奉仕精神をお持ちです。
文句なしの大満足です。想像以上に熱いプレイとテクと奉仕精神をお持ちです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋にやってきた時、彼女はコロナ対策のため消毒などもしてました。
しっかりとこの辺の指導もしていて安心です。
このお店の改善してほしいところ
不満点等はなし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告