口コミ(体験談)|プレイガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレイガール
業種デリヘル
エリア安城発・半田・刈谷・知立・豊田・岡崎・西尾・高浜・幸田・大府
投稿日2021年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度か利用していて今回は久しぶりに利用しようと思って・・・
今回も違う女の子を指名。
お相手の女性
愛想が良く、しかも綺麗でスタイルも良く、終始会話も弾む良い女の子でした。女の子とは最高のプレイでした。何の文句もありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く会話して服を脱ぎ、一緒にシャワーを浴びて、ベッドに横になり、最初は、攻めて貰い全身リップ。かなり濃厚なリップで僕の敏感な場所を察知して物凄く気持ち良かった。フ○ラは文句が無いくらいに気持ち良かったです。好守交代で攻めましたがかなりの敏感でクリ攻めと手○ン同時に攻め女の子は、イッテしまいそのまま正常位素股で攻めあまりの気持ち良さに大量フィニッシュ。終わった後もマッタリと良い時間を過ごせました。
今回の総評
こちらの要望を快く聞いてくれ、優しさも感じたのでとても満足しました。気持ちの良い、心地のよい余韻を与えてもらったように思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子がとても綺麗でタイプだったので良かった。また機会があれば呼びたいと思った。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告