口コミ(体験談)|どMばすたーず 群馬 高崎店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名どMばすたーず 群馬 高崎店
業種デリヘル
エリア高崎発・近郊
投稿日2021年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
100分14500+交通費1000+指名料3500
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話すると受付男性が対応。 普であったが、こちらがやや砕けて話すと愛想も悪くはなかった。料金も表示と相違はない。しかし交通費の表記は見当たらなかったので、そこは海瀬して欲しい。
問屋町のラブホに入り普通体型と電話口で勧めもあり、プロフ写真もかなりの可愛さだったので、〇〇を指名し待つ。シャワーを浴び待っていると、
お相手の女性
現れたのは普通体型よりはポッチャリ体型と言うべき嬢が現れた。 顔は目鼻立ちがハッキリした顔で可愛いと言えなくもない、ギリギリ別人レベルまでいかないので、その点だけで星2。プロフにあった真っ白な素肌はどこへやら、地黒だそうな。 いわゆるギャル系である。半端ない写真加工である。
開口1番 Mなの? 触られるのとか無理だから。 との事。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
プレイ内容は、どこも触らせず、単調で強めなな手コキ乳首舐めで2発抜いて、後は寝ていた。 以上である。 前戯的要素もシャワーもなく、他に書ける内容がない。手コキが強く粗チンがヒリヒリする。

この投稿は正義と親切心からの啓蒙活動である。これを読んだ諸君は何が言いたいか、掴んで欲しい。
今回の総評
リピートなし、以上
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
無し
このお店の改善してほしいところ
安そうに見えて安いわけではない、そしてサービスは完全な〇〇。ピンサロ言っとけば良かった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告