口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2013年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円+ホテル代が必要
34000円-ポイント割引2000円-アンケート割引1000円+オプション2つ2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
金曜日9:30頃オキニ出勤メールが来てすぐに電話予約しました。初めての子でしたが、プロフやレビューの感じで120分で予約。
お相手の女性
最初みた瞬間から小柄、ロリ、可愛い感じ、可愛い声でテンション上がりまくりです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
きちんとしっかりした挨拶をしてくれましたが、緊張している感があるので、そばに来てもらいリラックスしてもらおうとお話したりして緊張ほぐしながらキスするとそれだけで興奮するみたいでハアハアはじめちゃいます。シャワーに行く前に全部脱がせ立ったまましばらくキスしたり愛撫してあげると足をガクガクさせて感じてくれます。シャワーでは洗い方を教えてあげて女の子も気持ちよさそうでした。コスプレもとてもよく似合い、ダブルローターの使い方も知らなかったようなので最初は変な感じとビクビクしていましたが、感じまくってくれてとても楽しめました。フェラはとても上手でやりかたのリクエストにもこたえてくれてとてもうれしかったです。結局、お風呂での素股で1回、フェラで1回、フェラと自分の手こきで1回の計3回イクなんて、ちょっとびっくりです。相性が良かったのかもしれません。
今回の総評
まだまだ慣れていない子でとても新鮮でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が丁寧
このお店の改善してほしいところ
たまに電話が長いときがあります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告