口コミ(体験談)|清楚系美女専門店イットク1109

王冠マークについて

口コミ体験談

店名清楚系美女専門店イットク1109
業種人妻系デリヘル
エリア熊本発・近郊
投稿日2013年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
指名1Kと「デル体を見た」割引の合計
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日、この店の店長が褒めるNo.2が出勤すると言うことで予約した。当日は1時間前に確認の電話をしてホテルに入ったら、電話をすると、10分も待たずに到着。意外とカワイイ。HPではモザイクで顔は全く分からなかったがお勧めだけのことはある。ストレートな黒髪にネイルはなく、もちろん落書きもない。ほとんどノーメイクなのにカワイイ。
お相手の女性
「ノーメイク?」っと聞くと「忙しくて動いているので化粧が落ちて、、」というがそれでも横顔なんぞは美形である。十分カワイイ。スタイルもよく、綺麗でたれていないバストは揉みがいがある。乳首がやや濃いのと下腹がたるまずポコンと出ているのは妊婦?と思って聞くと「今食べてきたばかりだから」と言う。まぁ気にならないのでそのまま服を脱いでお風呂へ丁寧に洗ってくれて一緒に入浴。おっぱいを揉みながらキスをしながらあそこに指を這わせると濡れてきていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
のぼせる前に 風呂から出て そのままベットに結構Mなので責めさせてくれました。満○・広○はなく本当に清楚な奥様って感じでした。「出勤も少ないのでなかなか慣れなくて」と言う仕草がそそりました。なちっこいフェラも十分に味わったところでなかなか往かず、素股にしようかという事で上下入替わってコチラが上になりました。すっかり、濡れてきていたので素股にしてもらい、一気に往きました。二人共そのあと、ウトウトと眠ってしまい気持ちの良い時間が過ぎました。それでもコーヒーを入れてくれたり、寄り添ってくれたり時間ギリギリ過ぎて居てくれました。思わず抱きしめてしまいました。
今回の総評
妊婦かもしれないけど十分堪能できました。とっても、癒されました。満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
対応が丁寧で礼儀正しい。
このお店の改善してほしいところ
も少し顔がわかるようにしてほしいなぁ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告