口コミ(体験談)|姫コレクション 高崎前橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名姫コレクション 高崎前橋店
業種デリヘル
エリア高崎発・近郊
投稿日2021年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分コース17000円+指名料2000円-おすすめホテル割2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
難しい仕事が片付いたのもあり、遊んでみようとお店を探します。以前から気になっていたものの、かわいい子しか載っていないため不信感を抱いていたこのお店をあえて挑んでみようと思います。

お店に電話すると時間と場所を聞かれるので、おすすめホテル割のホテルを聞くと早口で問屋町エリアの4つのホテルの名前を出されますが、このエリア詳しくないので聞き取れません。何回か書き直しますが、親切さはなかったです。嬢の名前と時間で予約ができ、こちらの名前を聞かれることはありませんでした。
ホテルに着く頃に再度電話が鳴り、ホテルの部屋を聞かれます。

プレイ後には電話があり、電話越しでアンケートを取られました。
お相手の女性
本当に写真通りの女性でした。
小顔で目もぱっちり、小柄でスレンダー体型に黒髪ロングのストレート。
コロナ太りしたそうですが、全然許容範囲内です。
出稼ぎ嬢で2ヶ月に一度程度の頻度で来るそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けるとそこには小柄で可愛らしい方が立っています!正直びっくりしました笑笑

入室後空調の調整をしてからインコールをし、お金を支払います。
お風呂の準備を手早く済ませて、それぞれ脱衣し一緒にお風呂へ。
上半身と息子を中心に丁寧に洗ってくれます。その後入浴し歯磨きとイソジンうがい。その頃に嬢も洗い終え混浴。
たっぷりのDK
キス好きの子かなと思うぐらいたっぷりキスをします。舌を絡め合うよりかは身を委ねた方がいいかな〜ってタイプのキスです。

その後ベッドへ

仰向けで寝かせてくれて嬢の責めを頂戴します。
DK〜乳首舐め〜F
舌技がすごいです。定番フィニッシュはやっぱり口か手とのことで私もならいます。

途中攻守交代しますが胸は乳首はやめてほしいとのことで大人しくします。

最後はFで無事発射。お口で受け止めてくれて
後処理はこちら優先でした。久しぶりに口内しましたが、個人的には嬢優先でいいと思っている派です。

そしてシャワー浴びてさよならでした。
今回の総評
事前情報ではあまり期待していなかったのですが、よかったです。
出稼ぎ嬢中心で寮の部屋数が少ないらしくタイミングが大事になってくるお店のようですので、気になる女の子を見つけたそのタイミングが遊び時なのかもしれません。
次に寮に入れるのが最短でも2ヶ月後というのがあるみたいです。

気に入った子がいても短期のリピートがしにくく、通うほどではないですが、一つの選択肢に残るのではないでしょうか。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
写真通りの女の子がくること
予約時間ぴったりに来ること
このお店の改善してほしいところ
おすすめホテル割のホテルはHPに載せるか、口頭ならもう少し分かりやすく言って欲しいです。
[!]このページについて報告