口コミ(体験談)|人妻交響曲

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻交響曲
業種人妻系デリヘル
エリア川越発・埼玉全域
投稿日2013年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
駅の近くのホテル直接でも交通費無料だった。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
平日に休みが取れ、妻もいない時間を狙ってデリヘルを頼む事にした。この店はまだ新しいのか久しぶりにデリヘルを検索してたらよさげだったので電話してみた。受付は男の人が出たが感じが良く話しやすかったので希望のタイプを伝えると細身だけど胸もあって美人だという嬢を進めてくれたのでお兄さんを信じ頼む事にした。30分後にはホテルに到着出来るというのでマッハでホテルまで向かい、チェックイン後ホテルの部屋番号を連絡する。すると3分くらいしたらチャイムが鳴った。
お相手の女性
デリヘルは人妻系を使う事が多いがこの値段でレベルが来るとは・・・モデル風のスタイルと愛相のいい性格で文句なし。色気のある綺麗な嬢。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けると目に飛び込んで来たのは写真よりも遥かに綺麗な嬢。ここはこんなに高級店だったのか?と思いつつも息子は正直。もう興奮しはじめたらしい。ひとまず部屋へ招き入れソファへ座り挨拶がてら少し話てみると見た目もいいが性格もよさげだ。時間配分はきっちりしたい方なので、さっそくシャワーへ。脱衣所で服を脱がしてもらい、嬢の服も脱がしていったんだが体の綺麗さにびっくりした。締まるとこ締まって出るとこ出るという感じだ。風呂場で湯は溜めずシャワーだが丁寧に隅々まで洗ってくれた。シャワーの後は飲み物を出しベットで話しをしながら自然な流れでキスへ。ねっとりと絡みつく絶妙な舌の動きでキスだけでも気持ち良くしばらく胸を揉みながらキスをしていた。嬢の方も興奮してきたようで色っぽい声が漏れ始める。首→鎖骨→乳首→腹と下へ舐めまわしていきながら下半身を触ってみればすでに洪水状態。感度良好だ。ベットへ横たわらせ脚を大きく開かせるとびっしょりと濡れたアソコが丸見え。自分で脚を持たせながらちょっと舐めてやると腰を浮かせ完全に感じていた。その声もいいが、味もうまい。四つん這いにさせケツを突き上げさせ、クリをいじりながら舐めまわす。乳首も攻めてやるとかなり敏感に反応し膝をガクガクいわせてた。残り時間もわずかになってしまったので選手交代。仁王立ちになりフェラをさせてみればかなりの舌技の持ち主だ。ディープスロートで思いっきり吸引されながらねっとりとした舌技はすぐに逝きそうになった。が、しかしまだ我慢。69へ持ち込み指を入れてやるとビクビクと体をよがらせながらも一生懸命フェラをしている姿を見てたら我慢出来ずお口に発射。つい腰を動かしてしまった。「いっぱい出たね」と口からドロドロの液体を出しながら笑顔の嬢。時間も迫っていたのも合わせ、そう若くはない俺の息子も一回が限界なので、一緒にシャワーを浴び、まったりと時間まで話して過ごした。そういえば素股してもらってないと言ったら「あんまり気持ち良さそうだったから嬉しくなっちゃってやめられなかった」と言う嬢。うん。可愛すぎる。名残惜しいがタイマーがうるさいので次に会う約束をしてバイバイ。
今回の総評
値段もそこまで高くないが、今回当った嬢を見ればかなりレベルは高いと思う。プレイも充実し満足のいく時間が過ごせた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応も嬢の対応も文句なし。気持ち良く利用できた。
このお店の改善してほしいところ
出勤時間をHPに載せてほしい。
イベントをやってほしい。
ショートのコースがあったら使いやすいと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告