口コミ(体験談)|シャロン横浜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャロン横浜
業種ファッションヘルス
エリア曙町
投稿日2013年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31,500円(室料込)
31,500+指名料3,000からイベントにつき-3,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
持ち合わせと仕事の都合上、年始以来の風俗遊びになります。
1年以上前に一度だけ入った娘ですが、忘れられずにいましたがお金の都合と出勤のタイミングが合い前日指名予約しました。

1時間前に確認の電話をして、少し早く案内出来るとのこと。

時間より早く到着して、料金を支払い、プレイの詳細を記入します。

タバコ1本吸い終わったくらいで、声をかけられボーイさんに部屋まで案内されます。
お相手の女性
キレイ系の娘です。
以前より大人っぽくなっていました。
プロフィールが以前入った時と変わっていない点を考慮すると、初めて入る人は若干上に見えてしまうかもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1年以上間が空いているのに覚えててくれて、ちょっと感動しました。
すぐにキスをして、服を脱がしてもらいました。
私自身、キスが大好きなので、しばらくキスの応戦です。
嬢がドレスを脱いでまたイチャイチャします。

即尺NG嬢だったので、早く抜きたい気持ちから、こちらからシャワーに促し、洗体からローションプレイで立ちバックで1回戦終了。

飲み物を頼み、ベッドでしばし世間話です。

共通の話題もあり、話しが弾みました。

話してて、また抜きたくなったので、2回戦突入です。
再度キスの応戦から、私の股間へと下がって行きます。
じっくり責めてもらったあとは、正常位スマタでずっとキスしてました。

最後はいつもキスしながらの手コキと決めているので、希望通りの形でフィニッシュです。

時間も少なくなったのですぐにシャワーを浴び、着替えて帰宅です。

お別れのキスも濃厚にしてくれました。
今回の総評
2回目というのもあるので、良いっていうのはわかってましたが、本当に最高でした。
この嬢以外にも数人入ったことがありますが、本当にハズレはありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
数人の嬢と遊びましたが、女の子にハズレはないと思います。後は個人の好みだと思います。
このお店の改善してほしいところ
電話応対で、丁寧にしゃべりすぎてわかりづらいかな(^-^;
あと、ワガママですが、料金がもう少し安くなれば、もっと遊びにいきますね。
それとプロフィールの更新を。せめて年齢だけでも増やしてくれるとありがたいです。ちょっと難しいですね…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告