口コミ(体験談)|わんだふる

王冠マークについて

口コミ体験談

店名わんだふる
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2013年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 17,000円+ホテル代が必要
120分 17,000円(フリーのため指名料はなし、入会金もなし)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに立川での利用です。

終電をなくしてしまい、タクシーで帰るなら一泊しようと思い、ついでに女の子も呼びました。

低価格で、かつ深夜まで営業してるので助かりました。
巨乳娘を掲げていますが、なかなかのぽちゃっ娘が在籍していそうなので、以前から興味がありました。

立川駅周辺のコンビニで宿泊用品を調達して、いざ電話をかけます。

対応してくれたのは、物腰の柔らかな男性です。

あっくん「これからお願いしたいんですけど、大丈夫ですか?」
店員『大丈夫ですよ!女の子のタイプはありますか?』
あっくん「おっぱいの大きい娘で!」

普通の店ならここから
店員『今の時間だと、○○ちゃんがすぐ行けますよ。』
あっくん「じゃあ、その○○ちゃんで。」
という流れで、指名料を取られがちですが、この店はそんなことありませんでした。

おっぱいの大きい娘でお願いすると
店員『すぐに向かわせますが、お客様は今どちらにいますか?』
という感じ。
この段階でどの女の子かは分かりませんが、ちゃんとフリー扱いになるようです。

女の子の次は、入るホテルについて訪ねられます。
待ち合わせが良い旨を伝えても
店員『待ち合わせでも、決めてるホテルがあれば教えてください』
と、とにかくホテルを聞きたがります。

まだ全然決めてなかったので、立川に土地勘がないことにして、安いホテルを案内してもらうことにしました。
結局電話では案内されず、女の子にお勧めのホテルを伝えてくれたようです。

待ち合わせ場所を立川駅にしてもらい、10~15分で到着するとのことです。
こちらの服装や電話番号も一切聞かれなかったので、本当に来るのか心配になりましたが待つこと20分、非通知で電話があり、それらしい女の子が現れます。
お相手の女性
後でHPの写真を確認したところ、年齢に偽りはなさそうです。
HPの写真は顔にぼかしがあってわかりませんでしたが、すごく素朴な田舎っぽい女の子。

服を着ていると分かりませんでしたが、スリーサイズは残念ながら違うと思います。
特にウエストです。脱いだ時に露わになりました。
カップサイズも、もしかしたら1つくらい小さいかもしれないと思いました。

自分はぽっちゃり好きなので大満足の体型ですが、スレンダー好きの方からしたらぽっちゃりを超えて、でっぷりと表現してたかもしれません。

自分にとっては嬉しいギャップでしたが、写真の信用度としては低いと感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
無事に出会えたので、女の子の誘導に従ってホテルにチェックインします。
この段階ではまだ、ぽちゃっ娘とは気付きませんでした。
ほどよい肉付きで、巨乳というのは言い過ぎではないかと思ったくらいです。

コースは女の子と一緒に決めるシステムみたいです。
ホテルまでの道のりでなかなかイチャイチャできたので、長い120分でお願いし、料金を支払います。

長い時間にしたせいか、すぐに湯船にお湯をはってくれます。
すごく手際が良いです。

その後ベッドに腰掛け、お互いの身体をまさぐりながらイチャイチャ。ここで、彼女のお肉に気付きます。
すると彼女も恥ずかしいそうに「ごめん、ぽっちゃりしてるけど大丈夫?」と心配そうに聞いてくれます。
全然OK!むしろ大好物です笑。

お互いに少しずつ脱いでいき、彼女の背中や首もとにキスをすると、くすぐったそうにいやらしい声を出してくれます。
早く欲しくなってしまい、すぐに全裸になりシャワーへ移動します。

彼女がシャワーの準備をしていても待ちきれず、弾力のあるモチモチボディを堪能させてもらいます。
彼女もノリが良く、息子にちょっかいだしたり、イチャイチャしながら洗いあいます。
湯船には、こちらが後ろから抱きつくように浸かり、ムチムチの胸を揉みしだきます。
やはり、首もとのキスに弱いみたいです。

ベッドに移動し、いざプレイ。まずは彼女に責めてもらいます。
元気よくこちらの上に覆い被さってくれ、激しいDキスからスタート。
こちらの乳首を舌と指でいじってくれます。
そのまま全身リップはなく、すぐに息子へ。

竿を少し舐め、すぐに頭部を咥えてくれます。
フェラは正直イマイチで、ちょっと痛かったです。

そこで、騎乗位素股をお願いします。
快く引き受けてくれ、ローションを少し息子へ垂らします。

彼女が手で息子をクリに導き、ゴシゴシ擦り当ててくれますが、ローションの乾きが早く、これもまた痛かったです。
彼女は自分自身の気持ち良いように息子を導いていたので、いつの間にか果てていたようです。

しかし一旦彼女を止め、抱き寄せてキス。そしてその体勢から、自ら腰を振ります。
彼女のムチムチ太ももに挟まれ、なんとも気持ち良かったです。
そしてそのままフィニッシュ。

湯船でお互いに色々な汁を落とした後に少し雑談をし、珍しくまた欲しくなってしまったのでこちらが責めることに。

Dキスから全身リップをしますが、とても感じてくれます。少しオーバーな気もしてくるくらいでした。
確かプロフィールには胸が感じると書いてありましたが、胸を責めてもそうでもない様子。

なので陰部に手を伸ばすと、少ししっとりとしていました。
クリよりも中の方が大きな声を出していました。
本当に感じているのか、演技なのか、またしても微妙なライン。

息子も復活してきたので、ローションを拝借して正常位素股をさせてもらいます。ムチムチの太ももが堪りませんね。
どうせならと、彼女が仰向けのままパイズリをしてもらいます。
彼女の胸が少々小振りだったので息子は隠れきれず、彼女の手と両胸のトライアングルフォーメーション。
またしてもローションがすぐに乾いてしまいますが、注ぎ足して腰を振り続け、久しぶりの2回目フィニッシュ。

時間もちょうど良い感じだったので、お風呂で一緒に汁を流し落として、終了です。
出口でも抱き付いてキスしてくれたり、最後までくっついていてくれました。
今回の総評
店員さんの案内も親切で良かったです。
予想していたましたが「普通店」でぽちゃっ娘に出会えたのは、非常にラッキーでした。

恋人気分で終始イチャイチャできたのは良かったですが、やはり女の子のテクニック不足はちょっとマイナス評価です。
後で気付きましたが、息子の頭部に若干の損傷がありました。
お風呂でしみる訳です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
巨乳店を謳っているわりには、とても安く遊ぶことができます。

深夜まで営業しているので、終電をなくした時にも助かります。
このお店の改善してほしいところ
確かに巨乳の女の子は多いと思いますが、HPの写真に「スレンダー」だけでなく「ぽっちゃり」とも記載すべきだと思います。
スレンダー好きの方があたっていたら、酷評だったかもしれません。

改善という程ではないですが、ポイントカードなどの来店サービスがあればもっと良くなると思います。

あと、ローションが薄く感じましたが、すごく薄めているのでしょうか?すぐに乾いてしまいました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告