口コミ(体験談)|美少女宅急便

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美少女宅急便
業種厳選素人イメクラ
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2021年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分20000円+ネット指名料金1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回は、2回目という事でわざわざ吉祥寺まで遊びに来ちゃいました(笑)

前回かなりいい思いができましたので、期待とあそこをふくまらせて
今回も楽しんじゃおうと思います!

このお店さんは在籍している女性がかなり多いですね!
これはかなり選びがいがあって楽しいですよ~

ホテルは前回利用した格安ホテルを利用しました!
女の子はもう決まっていたので、電話で予約を行ったのですが、
その子がちょうど空いたみたいなので、タイミングバッチリ♪

清めのシャワーを浴びて、待つ事にしました...。
お相手の女性
写メ日記のマスク姿を見て絶対この子はカワイイと思い、
今回選ばせていただきました!
見た目は確かに大人っぽいですが、19歳よりかはもう少し大人っぽく見えました!
3サイズもプロフィールに書いてあるとほぼ同じでスタイルがかなり良かったです!
カワイイのに、プレイ内容までしっかりしていたのでまた指名しようと思います!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回選んだ女性は、なんと!業界未経験という何とも興奮してしまいそうな女の子!

写メ日記を見ている感じだと大当たりの予感がしてたまりませんね~(笑)

さてさて、待つ事15分...嬢到着!

ピンポーン...。

嬢「こんばんは~♡」

(ほらほら、予想通りめっちゃ可愛い子じゃんかよ~)

嬢「今日も暑いですね!」

(僕のあそこはもう熱中症になるくらいほてってますよ...)

とりあえず、外も暑かったのでさっぱりする為にシャワーを一緒に浴びる事に。
脱がしてみると、これまた可愛らしいお身体してるじゃあーりませんか!

普通にスタイルいいし、若いせいなのかビーチクも可愛らしいお色をしてましたよ

たまりませんね

ついつい触りたくなっちゃうパイオツだったので、シャワーしながらもイチャイチャしつつたくさん触ってしまいました。

(この変態が!)

嬢「もぉ~、くすぐったいですよ~♡」

そう言われてしまうと、より興奮してしまうじゃないか。

ベッドへ移動し、プレイスタート。

優しいキスから始まり、首や僕の乳首たくさんレロレロしてもらい、可愛い髪の毛をヨシヨシしながら責められてみました(笑)

(ちなみに髪の毛めっちゃいい匂いしました(笑))

まず、舐めている時に思ったけど、この子は業界未経験とは思えないくらい舐めるのがかなりお上手だと感じた。

おじさんそういうの大好きだぞ。

僕「その舐め方はどこで勉強したのかい?」

嬢「全然、勉強なんてしてないですよ...ジュポ...」

その瞬間、僕のおいなりさんをカワイイお口でハムハム食べてるじゃないですか!

(き、きもちいい~~~~~~~!!!!!!!!!!)

おいなりさんを舐めながら、僕の竿をシコシコ、シコシコとしごいてもらい、
ジュパ、ジュパ、ジュパたくさんエローイ舐め方で舐めていただきました。

嬢「気持ちい...ですか...ジュポ...」

(気持ちいいに決まってるじゃないか...おじさん我慢するので大変だよ(笑))

お互い興奮状態になり、そのままたっぷり射精。

一週間ぶりの射精は、身体が変な形に曲がってしまうほど、果ててしまいました...

今回もかなり気持ちよくなりました。
こんなおじさんの事気持ちよくしてくれてありがとう。

次はロングコースで指名しちゃお~かな。
今回の総評
嬢がおしゃべり、おしゃぶり好きでとても話しやすく、
楽しくプレイを楽しむ事ができました!
感度もかなり良くて、こっちまで興奮できたのでおじさん大満足です。
料金以上のクオリティーをありがとうございます(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフ対応:★★★★★★★
女性の質:★★★★★★★
プレイ満足度:★★★★★★★
射精度:★★★★★★★★★★★★★★
このお店の改善してほしいところ
可愛い女の子入ったら教えてください!
[!]このページについて報告