口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円(室料込)
12:00~LAST25,000円+指名料1,000円-割引3,000円(初姫割)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初めての子を割引してくれる、という、もともと安いのに、そんなもうっ気を遣って頂いてっ!いやいや、えー!悪いですよー!いいんですか!?アザス!!みたいなところが好きなこのお店。
値段もこれなんでふと気が向いたときに行ける手軽さが好きでもう何回利用しているかわかりません。
在席も多いから色んな子と遊んではいるものの、人気で予約が取れない子っていうのはいまして、今回、やっと人気嬢のYちゃんという子と遊ぶことができました。
それもこれもマメに彼女の写メ日記をチェックしていたからこそ為せた業。
当日の電話で予約がとれたので、そのまま店に行きました。
平日でしたが待合には同志は2人。昼イチの時間だったんですけど、さすが人気店ですね。
予約していたので時間通りに呼ばれて、先に入っていた同志よりも「お先にしつれいあそばせ」と自慢気に立ち上がって対面です。
お相手の女性
さずがランカーですよ。写真通りの整った顔で、この値段で遊ばせてもらうのも恐縮します。
ちっちゃい身体をフルに活かしたサービスもテクも抜群だったし、仕事の意識が高い子ですね。彼女と遊んで、リピーターが多い理由がわかりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
にしても、ランカー嬢(しかも上位)との初対面は緊張の瞬間ですが、いざ会ってみると、小柄で美人な顔で性格も気さく、だけど人気店ランカーというオーラもしっかり感じれました。
挨拶も丁寧で会話も楽しく、良い意味で懐に入るのが上手と言いますか…
もちろん他の女の子もレベル高いんですけど、出会った時から彼女はワンランク上でしたね。
しばらくイチャイチャしながら雑談して、お風呂に入ります。
形の良いおっぱいと張りのあるおしりでキレイなカラダをしていました。
お風呂の中はYちゃんのテクを堪能したかったので、身を委ねました。
洗体からスケベ椅子まで、とにかく手つきがエロくて、スケベ椅子は発狂してしまいそうなくらいたっぷりしごかれました…。
「もうパンツ履くときのこすれだけで射精しちゃうわ」
レベルです。
それくらい、Yちゃんのテクは強烈でした。
その後はマットに移りますが、マットもさすがでした。
流れも読める子で、私の反応を見ながら色んなことを仕掛けてくるので、快感の嵐…。
うつ伏せプレイでは小柄な体を右往左往としてヌルヌルと滑りまくり、アナル舐めや足裏乳首当てなんていう王道高級店のようなプレイもしてくれましたし、仰向けになってからもすごかったです。
小さくてキレイで可愛いまん〇が目の前を行ったり来たり。
さらに腕を股に挟まれたりおっぱいが駆け抜けたり。ん~すごい。
散々焦らされたので、待ち遠しかった騎〇位になったときは死ぬほど気持ちよくて、すぐにイってしまいました。
これだけでも満足ですけど、お風呂から上がった後もサービスは続きます。ベッドの上で息子をジュポジュポしゃぶりまくり、全身リップしてくれます。息子も奥までしっかり咥えてくれて、過去にされたフェラチオの中でもトップレベルで気持ちかったのを覚えています。
お返しに正〇位でガンガン◯きましたが、喘いでいる姿も一級品ですね彼女は。興奮しっぱなしで、2発目も長くは持たずでした。
今回の総評
人気店の人気嬢の圧倒的なサービスを堪能しました!
値段がこれでいいの!?ってくらい、恐縮です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ソープランドではトップレベルのコスパです。
このお店の改善してほしいところ
全然ありません!
[!]このページについて報告