口コミ(体験談)|トリプルエッチ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トリプルエッチ
業種デリヘル
エリア豊田発・岡崎・知立・刈谷・西尾・大府・他
投稿日2021年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回遊んでいい印象が残っていたのでもう一度チャレンジで利用しました。以前の子も良かったがもう一人気になる子がいてたのでお店にTELし指名。スタッフさんの電話対応も愛想も良く気持ちよく感じました。
お相手の女性
お姉さま系で細身のスレンダーの綺麗な女の子。細身なのに87cmの巨乳は魅力的でした。喋り方も優しく当たりを確信しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子と少し会話をしながらもイチャイチャしながらのDKキスをして、一緒にお風呂に入って、洗体をしてもらい、ベッドでプレイ開始。女の子を攻めると感度抜群で、いつも以上に一生懸命せめて、舌でクリをせめ、手マンをすると女の子の絶叫とともに、無味無臭の液体があそこから勢いよく吹き出しました。潮吹きです!それからこちらのテンションもあがり、フェラも浅く深くと咥えながら気持ちよさと大きなおっぱいでのパイズリは最高。その後、ローションいらずの正常位素股で女の子のお腹に発射しようとしたら、女の子が愚息をパクリと咥えて、一滴残らず男汁を口の中で受けてくれました。
今回の総評
87cmの胸でのパイズリは気持ちい。私の息子も隠れてしまうほど大きい。やっぱ巨乳が大好きだと確信しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応も丁寧でちゃんと説明してくれますし、女の子もきちんとしていてよかったです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告