口コミ(体験談)|おねだり別府

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おねだり別府
業種ソープランド
エリア別府
投稿日2021年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 36000円(室料込)
極楽めぐりコース 100分 40,000円+指名料3,000円-割引7,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店舗入口が路地裏にあり、フラッと入るような店ではないです。
別の情報サイトで本店に目をつけ、地図を見ながら向かいました。

この極楽めぐりコースの概要は知っていたので、このコースを目当てに本店を選びました。
概要は、
一人目はフェラ
二人目はゴムあり
三人目はNSというまさに極楽めぐりじゃないか!ということで、実際に確認してみたいということで、突撃!

受付で、本コースの説明を受けました。
100分コースだと時間配分が
15分
25分
60分
で「発射無制限、お客様におまかせします」とのことです。

想定どおりだったので、本コースを選び、三人目は好みの子がいいよなぁと思い、指名することにしました。
受付の方に、イメージを伝えておすすめされた女の子を指名しました。
金額が確定したので、お金を払いますが、なぜか事前に確認していた金額より安い、なにかの割引が適用されたのでしょう。
正直言って、システム料金が分かりづらいです。

受付を済ませ、領収書に番号が記載され渡されます、この方法も初めてでした。

待合室に案内され、アンケートを渡されます。
アンケートでは詳細に客の嗜好を把握しようとしているのが好感がもてます。
バイブや電マなども無料オプションで選択できるようです。

程なくして呼ばれます。

呼ばれると、なにか袋を渡されます。
渡されますが、、、特にその袋の説明もなく(後ほど女の子から説明されました)、
「女の子はこちらです」とカーテンを開けられ、そこにはちょっと油断して壁により掛かる女の子が笑
お相手の女性
一人目:キレイなお姉さん。
    振り返ってみると一番タイプでした。最後までプレイしたかった悔いが残ったのはこの子。
    次回は指名で入ることを決意した。
    スレンダーで色白、化粧もバッチリ、会話もとても丁寧かつ明るい。
    感度良好。
    パネルと差異なし。

二人目:ちょっとだけ不思議ちゃん。
    むっちりタイプ、パネルと、写メ日記とは面影がないぐらい違うが、
    性格はいい子だった。
    友達としちゃった感じがよかった。
    明るいところでプレイしたが、無駄毛処理がちょっと甘めだった。
    ○○○○も若干、、、

三人目:指名した女の子。
    最初はちょっとツン!としている感じだったけど、おそらく性格的にシャイなだけで、
    サービス的には全く問題なかった。
    スタイルはむっちりして、胸は三人の中で一番形も大きさもよかった。
    若いからか肌もとてもキレイ。すべすべ。
    クンニしても無味無臭だった。パイパンは丁寧に処理されている感じ。
    パネルと差異なし。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まず、最初の15分
一人目は壁に寄りかかっていた女の子。
とても美人、スタイルいい、テンションが上がりました。
このレベルの女の子と三人と遊べるのか!とウキウキになりました。
そして、女の子にも、三人目にすればよかったよ、と正直に伝えました。
褒めちぎっていたら、照れてまた可愛いかったです。

自分で服をすべて脱ぎ、女の子も全裸になります。
服は備え付けの籠に脱ぎます。
女の子と浴室へ行きます。

スケベイスに座り、女の子が全身を洗ってくれ、歯磨き、うがいを行います。
全身キレイになってから、キス、乳首舐め、フェラと進んでいきます。
私もお姉さんを触っていると乳首を少し触っただけでピクッと反応します。
感度がいいと察したので、クンニしてもいい?とお許しを得て、
浴槽に座ってもらい、指入れ、クンニ、そしてディープキスとしているとあっという間に
電話の呼び出し、15分はあっという間、、、
女の子から○れたくなっちゃったという言葉を頂きながら二人目との邂逅の準備をします。

私はベッドに仰向けになり、アイマスクをしていると二人目が部屋に入ってきます。

ここから25分。
二人目の女の子は、あれ?アイマスクしてるの?アイマスク好きなんですか?って
え?一人目の女の子からされたんだけど、、、って笑
そうなんですか~そういうプレイが好きだと思いました❤って少し不思議ちゃんっぽい感じです。
アイマスク取っていいですよー、二人目はゴムでエ○チです❤
と説明してくれました。
ちょっと不思議ちゃんですが、いい子です。
二人目のときは、シャワー等も一切なしで、プレイスタートです。
女の子が自ら服を脱いで、プレイスタート。
女の子が立った状態、私はベッドに腰掛けている状態だったので、
乳首を口に含みます。陥没気味の乳首が立ってきてそれを見て興奮します。
そして、フェラをしてもらい、時間もないので早速○○。
キスはちょっと遠慮気味な感じ、、、しかし、○りがよく、一人目の女の子にフェラの興奮も手伝い
程なくして発射!
そして、シャワーを浴びて、一番最初にもらった袋の中に入っている浴衣を着て、スリッパもそこに入っています。
空いた袋へ自分の洋服と靴を入れ、なんと三人目の待つ部屋へ移動します。
ここで移動とは、面白いシステムです。
しかも二人目の女の子が三人目の女の子の部屋までエスコートしてくれるという、変わった趣向。

そして最後の三人目、60分で指名した女の子です。
部屋に入ると、少しむすっとした女の子が座っていました、最初の印象はあまりよくありません、、、
場を和ませようと会話をしていくとだんだんと場もほぐれてきました。
シャイなだけなのかもしれません。
長髪のため、髪をお団子にしてから服を脱ぎます。
ここでも最初はシャワーや入浴はありません。
効率的な感じがいいです。前の女の子に洗ってもらっているので不潔でもないですし。
プレイ開始しますが、キスは若干弱め(というかちょっと嫌がってる?)感じがしたので、少し失敗したかと不安になりました。
先攻を早々に切り上げて、攻めてもらうことにしました。
仰向けになると、Cちゃんの大きめの乳房と形のいい乳輪と乳首が顔の前に、ボリューミーな胸は揉んだり舐めたりしていたら、
少しずつ声がでてきました。
そしてキスも女の子から舌を絡ませてきました。
やっと火がついたのでしょうか、若干スロースターターなのでしょうか。
そして、再度女の子を寝かせて、攻守交代、パイパンのあそこをクンニスタート、すると受け入れ態勢が整い、NSで○○します。
NSはやはり○れる瞬間が一番きもちいいと思います。
そして、正常位で20代前半のキレイな肌とキレイな顔を見ながら腰を振っているとそのまま○で大量に発射!
2発目ですが、大量に出ました。
そして、しばらく、○に○れたままキスをしました。
ティッシュをお尻の方にスタンバイさせ、○から出てくる分身を見ながら、後処理をします。
そして、10分ほど会話して、残り時間も多少ありそうだったため、2回戦目のお誘いをします。
問題なく、受け入れてくれて、騎乗位や正常位を楽しみ、本日3回目の発射!
大満足で、シャワーを浴びて、終了です。

あ、そういえばソープで100分コースなのに一度も湯船に浸かってない!
そしてこの店はマットがないそうです!
今回の総評
めちゃくちゃ楽しかった。
大分に来たときは、再訪確実、ただ、一人目の女の子にソロロングプレイで入りたいと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ユニークなシステムが多彩で、コース選びに迷ってしまう。
そして、女の子が適当に対応すると返金システムが発動するというのもいいと思う。
例えば、2回戦目の誘いがなければ2000円返金(何分コース以上という縛りはあるが)など、細かく返金ルールがあって信用おけると思う。
このお店の改善してほしいところ
特に問題なかったが、最初のアンケートを回収する時間が早かった、まだじっくり考えていたので、、、、もう少し待ってほしかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告