口コミ(体験談)|アカデミー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アカデミー
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 56500円(室料込)
入浴料16500円+サービス料金40000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
来店するとフロント横を通りすぎ、検温消毒をして待合室へ。

待合室でスタッフさんが予約の女の子の確認をしてお会計。飲み物とお手洗いの有無を聞かれお手洗いを済ませ

出たところにタイミングを見計らったのように飲み物とお釣りを用意して頂き、スタッフさんからのもう間もなくのご案内です、というお声がけをいただいてからものの1分2分でご案内となりました。
お相手の女性
階段の上にいる女の子はHPの写真より可愛らしさがありツンとした感じなのかなと創造していましたが、フランクな中にも礼儀正しさも見えなによりもこのかわいい顔とスタイルの良さを見ると

やはり高級店に来たんだなぁ!これからやることの内容を色々妄想して興奮度合も期待も膨らみます。3階の部屋まで手を引かれ靴もキチンと揃えて部屋に入る様を見ても些細なところまで気が配れる女の子でそこでも好印象でした!



吉原ということでお部屋は狭いですが、1対1であればそんなことを気にする暇もなく女の子を凝視するのに必死です(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
吉原ということでお部屋は狭いですが、1対1であればそんなことを気にする暇もなく女の子を凝視するのに必死です(笑)



会話も程々にしたところでアシスト付きで脱がせて頂き上はセルフでの脱衣。



ここでもすぐすっぽんぽんにさせるのではなく、タオルを巻いてプレイに入る細やかさもありつつ、プレイに入ります。



口での攻撃もただ単に咥えるのではなく目線などもプロの気遣いが感じ、竿以外の部分も丁寧に尚且つ事前に大丈夫?と気遣いながらの責め。

こんな美人で可愛い人に攻められたらと今投稿談を書いている中でも少し反応してしまうくらいインパクトが強いです。



早いので我慢できない旨を伝えると笑顔で女の子も答えて頂き、Sを優しく装着して頂きS常位でのスタートです。



ここまで我慢していたものをここでまで我慢できる訳もなく体感1分で暴発。



早すぎたにも関わらず女の子も笑顔で後処理をしていただき、私がぐったりしていた横にとびきりの笑顔で一緒に横になりました。



その状態でまったりしているにも関わらず女の子はしっかりと手で攻撃して頂き私のモノもものの数分で元気いっぱいに。



今度は女の子が攻撃してくれるということでベッドでぐったりとして上から責めて頂きます。



身体中をリップして頂き、徐々に興奮度合を高め最後は下を責めて頂いたところでSを装着。



いやらしい感じでガニ股状態で見せつけ発射直後でもこれは元気になる!というくらいの視覚攻撃を受け、〇。



ここまでベッドでした少しの会話でしか休憩してないのに疲れ知らずの上下。



声も次第に大きくなっていき、こちらの絶頂も近くなってきたところで二人同時に昇天。



さすがの彼女もこれには疲れたようで『ごめんなさい、少し休ませてください・・・』と切れる息も可愛い感じでぐったり。



どこで時間を使ったのか自分でもわからないですがアッという間に10分前のコール。この当日もとても暑い日でクーラーつけていても汗がだらだらと止まらない日であったので



素早く汗を流して、最後の最後まで可愛いお顔を近くでFK。



お部屋を出てから最後のお別れの際もまたアカデミーに来ることを約束して送迎車で帰路に就きました。
今回の総評
高級店だとこれくらいが普通という人もいますが、スタッフさんの意識、口調も私には心地よくレベルは他の店舗さんより抜きん出てるのではないかなぁと思います。
こちらの店舗の登廊回数は少ないので女のコのレベルは分かりませんがランカーに入ってないこの彼女でこれなら!?という感情も(決して万人にウケるのがランカーでは無い事も承知の上)あったり。
是非裏を返したい逸材に会えた喜びを投稿談を書いてる今も感じます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
上記で記載してしまったのですが、スタッフさんのレベルの高さ。
このお店の改善してほしいところ
送迎場所が関東以外から来た人だったら知名度低い土地な気がします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告